スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

撮った!
本日2回目となる更新です。

昨夜から皇帝が出ていないので
睡眠を途切れ途切れにとりつつ、ちょっと狙ってみる。
どうせ眠くて狩りにはならないから、
皇帝を第一発見できればラッキー 程度のものである。

朝ご飯を食べてPCの前に戻ってくるが、タバコが無い事に気がついた。
外は快晴だし、歩いて自動販売機まで買いに行く事にした。
今日は高いところに行けば富士山まで一望できそうだ。
都庁の展望台にでも行きたい所だが、
日曜日の朝早くから突然誘うような友達もいないので(寂しいなオイ)
さっさとタバコを購入して帰ろうとする私。

その時、タバコの自販機の隣にあるジュースの販売機に
と あるものを発見した!
寒くて風も強い日なのに、思わず購入してしまったものとは・・・
drppmax.jpg

かねてよりギルド内や友達の間で話題沸騰の
ドクターペッパーとMAXコーヒーだ。

drpp2.jpg

↑ちなみにドクペの缶の裏には、期間限定なのかわからないが
いかにも「アメコミ」風の絵が描かれていた。

drpp3.jpg

↑薬クサイ と大絶賛を浴びる事が多いドクペだが、
このテイストの秘密は20種以上のフルーツフレーバーだという。
フルーツの味をブレンドする事によって薬のような味を作る。
まさに奇跡のドクペマジックだ。

ちなみに私の通っていた高校では、購買部にこれが売っていたので
毎日ドクペを飲んで青春を送ってきた。
私にとっては、懐かしく大好きな味なのだ。

ちなみに「DrPepperフリークHP」を見るとわかるが、
やはりこの味は「薬のにおいとフルーツシロップの味」を意識して作られたらしい。
興味のある方はこのリンク先を隅から隅まで御覧になって欲しい。

max2.jpg

↑オマケになってしまったが、
ジョージアMAXコーヒーは砂糖のほかに加糖練乳が入っている。
この甘さは想像に難くないだろう。


そして、この作業をしているうちに時間は過ぎ
皇帝がコロシアムに出たとの情報が入る。
先に叩いていたギルメンのkihiさんとsundayさん。
是非名乗っていただきたい と思っていると
koutei_sunday.jpg

↑キタコレ
おめでとう(^▽^)ゴザイマース
ちなみに、図々しくも限定DROPを聞いてみて
「君主の装飾」が出たら貰っちゃおうと思っていたが
どうやら違うものだったらしい。
また自分で勝ち取るようにしよう。
スポンサーサイト
試作型・弓男
リアル/日記   7 0

ニャーw
3回死にましたが何とか名乗りあげました^^v
あざーっす(*- -)(*_ _)ペコリ

限定DROPはうちも君主の装飾だけ持ってませんでしたw
次回、気合でDROPさせましょう!


SSで名乗り上げてるのに沸きの中心にいないのは仕様ですwww
2007/01/07 11:31 | | edit posted by sunday
>sundayさん
おつかれさまでした^^;
そうでしたかsundayさんも持ってないのなら、頂くわけに行かないですよねw
また頑張りましょう! ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

近接の人と弓使いの連携がもっとうまくいけば楽なのにな~と
いつも思ってる弓男でした。
2007/01/08 04:31 | | edit posted by 試作型・弓男
リンク先は携帯からは見れないので、たぶんのってるとは思いますが、どっちも茨城県では普通にうっています。ドクターペッパーライトなんてのもあったり!あと、茨城にはメッコールなどある意味超有名なドリンクも売ってます。
2007/01/08 12:24 | | edit posted by 通りすがり
こんばんは。 この間は、楽しかったです。ハンター有り難うございました。

今、シルクに復帰しようかなぁと思っています。
理由はいくつかあるんですが(PC環境の改善とか、母が働きだしたとかw)、今までだらぁ~っと過ごしていた時間(ずっとカリカリ勉強しているわけでもないので)をシルクにあてようと思います。

リアルの方が忙しく、復帰といっても、毎日INすることは難しいですし、1日にINしていられる時間も短いと思いますが、また、いろいろとよろしくお願いします。

2007/01/08 19:52 | | edit posted by 蒼葉
>通りすがりさん
情報有難うです!
ドクペにライトがあったのは知らなかった私です(汗
あと、メッコールってのもw
一時期いわきに住んでいたので
北茨城や水戸にはちょくちょく行ってたんですが・・・。
おそるべし茨城w

>蒼葉君
そっか~o(^-^)o
復帰はとても楽しみだよ!
大事なことだけ忘れなければ、息抜きとして遊ぶのはいいよね。
無理させないようにするから、また遊ぼうね(^O^)/
2007/01/09 08:30 | | edit posted by 試作型・弓男
初めてカキコさせていただきます^^
先日は長安でのササ有難うございました。

的外れな返事をしていなかったか非常に不安です^^;

また、遊びに立ち寄らせていただきます(^-^*)
2007/01/09 13:52 | | edit posted by 香月☆
>香月さん
足跡有難うです!
交易が終わって装備脱いだら復活場所の目の前に
よく見かけるお名前があったので
思わずご挨拶させてもらっちゃいました。

全然的外れじゃなかったですよ~。
お互い頑張りましょう!
2007/01/10 08:20 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/145-5a8c820e
