スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

Lv5達成
こんばんは。
また今回も更新が遅れて・・・。
ちょっとしばらくはこのペースが続くかもしれません。
少し仕事のほうが落ち着くまでの間ですが、
ちょっとの記事でもいいからできるだけ間を空けないようにします(;´∀`)


さて、弓男の成長のほうはというと
正月と3連休に頑張った割に Lv83までまだまだあります。
10日間強のあいだに皇帝は何度か倒したし、
前に受けたクエも終わらせたり なによりGTをほぼ全消化したんだけど
未だに83%くらいです。 Lv83まで@17%・・・遠いです。
まぁ焦ってもしょうがないし なんて言い聞かせつつマスタリー差を0にしようと
スキル補完そっちのけでSPを溜めているのはご愛嬌って事で。

そのかわり というわけではないけど、
glv5.jpg

所属ギルド「カーニバルズ」が悲願のLv5達成。
私は雀の涙ほどしか寄付してないのに、なんだか申し訳ないですね^^;
これで加盟人数が35人から50人に。
このままでいくと いずれ50人到達しちゃったりして・・・。

そう、先日の最強ギルド戦前あたりから
新たに仲間入りする人が急増しているんです。
そんな中で、私も前から入ってほしいなと思っていたあの人が^^
guild_sii.jpg

このブログに度々コメントをくれていた「しぃ」さんです。
一番最初の記事で石窟観光に行った時のSSがあるんですが、
その時同じPTだったのは後から気がついたこと。
でも、お名前はお互いにそれ以前から目にした事があったりして、
コメントをもらえるようになった時は嬉しかったのを覚えてます。
まさかここで同じギルドのメンバーになるとは・・・^^;
これからも宜しくお願いします!

他にも、私の友達とギルメンでちょっとした交流があったり
ギルド関係ではいろんなことがありました。
弓男のレベルもだいぶ上がってきたことだし、
拡大してゆくカーニバルズの中でどのように遊んでいくかが
これからの新たなシルクライフの軸になりそうな予感がしますね。

こんな感じで今日の所はオシマイ。
今度は漠然とした記事じゃなくて、
もう少し具体的なことを書けるといいな なんて思ってます^^;

あ、オマケに一つSSを。
roten_sk.jpg

いつも仲良く並んで露店しているお二人に
私と190さんでイタズラ(?)してみました。
スポンサーサイト
試作型・弓男
ギルド/イベント   5 0

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/10 14:04 | | edit posted by
やはりそうだったのですね!!!<ギルドレベル5
うあぁ。大事な時に立ち会えなくてすみません;;
こんな奴ですが今後ともよろしくお願いします><

明日から出張なんですが、
元気があったらネカフェ行こうかなーと思ってます^^
2007/01/11 00:49 | | edit posted by しぃ
ギルドレベル5でどれだけのGPとgoldが必要なんだろう・・・
190さん始めカニバルズの皆さんがんばりましたねー
そうやって人が人を呼んで増えていく(しかも幽霊部員じゃない)のは
やっぱりギルドに魅力があるからですよ。
それはいいことだと思いますよ。

商人ハンターギルドとしては最大手じゃないですか?
2007/01/11 06:28 | | edit posted by ちさと
>しぃさん
ギルドレベル上げた時は、わりとさりげなかったから
気にしなくて大丈夫ですw
出張多くて大変ですね~。
余裕があればネカフェからのINお待ちしてますよ!


>ちーさん
GLv5にするのには20M必要ですw
サブキャラも多いから実質何人がわからないけど
だいたいいつも誰かが居るような感じなのかな。

#190さんがいつも皆の事を気にかけてくれるから
この人数でまとまっていられると思ってます。
2007/01/11 11:01 | | edit posted by 試作型・弓男
ギルドレベル上がりましたね^^
私もほとんど貢献しておりません><
カーニバルズはホントに楽しくて、良いギルドに入ったとしみじみ感じてます^^
今後ともヨロシクですm(._.*)m

でも。。。www
露店wwwwww
こんなことになってなのねぇ(;´▽`A``
(T▽T)アハハ!
2007/01/12 20:31 | | edit posted by kihi














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/146-161800b8
