スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

想像(日記です)
おはようございます
やはり平日は仕事のほうが何かと忙しい。

休憩の時に夕焼けが綺麗だったので携帯を持ち出してみる。
cswj_sun.jpg

青山と西麻布の間辺りにある会社のビルから、渋谷方面を向いて撮影。
ボケた写真でゴメンナサイ・・・。

タバコを吸いながら夕焼けの空を見て
誰もが考えそうな事を思ってみる。

この広い空の下のどこかにシルクで知り合った人たちがいて
今パソコンの前に座って狩りをしていたり
私と同じように 帰宅後のシルクを楽しみにしながら
仕事をしていたり、それぞれの生活をしている。

当たり前といえば当たり前だけど、
このリアルの世界では一生会うこともない人達と
楽しんだり、優しくなれたり、競い合ったりできる。

ネットゲームで人と繋がる事ってホントに不思議ですよね。


偶然電車で隣に立つ事になったこの人も
何食わぬ顔をしているが心の中では
『今日は帰ったら皇帝探すぞ~』とか考えてるかもなぁ なんて
勝手に妄想しては人の顔を見てニヤけている怪しい弓男でした。


ともあれ、目で見える範囲には限界があるけど
想像力はそれを越えてどこまででも拡がっていける。
ふとした時に、空を見上げて
アレコレ考えるのも楽しいものですよ。
スポンサーサイト
試作型・弓男
リアル/日記   3 0

青山とか西麻布ってちょっと近いしw恵比寿でちょくちょく遊んでるしf(^^;

今度電車で「帰ったら皇帝探そうっ」て言ってください、振り向いたらそいつがsundayですww
2007/01/11 10:40 | | edit posted by sunday
今日の帰りの電車で「ソロPT募集@1」と言ったら
5人くらいの人が私の耳元で囁きを・・・

というのは真っ赤な嘘です。当たり前かw

もしやsundayさんってあの辺に住んでるのかな(・∀・)ニヤニヤ
恵比寿や代官山周辺も、かなりの頻度で通りますので
今度、露店でも出しておいてください!
ハンター装備も可w
2007/01/11 21:58 | | edit posted by 試作型・弓男
ハハハ 面白そうですね。
完全にハマってますね。
私のそばには、いるんでしょうか?
ソロ募集で通じる方って。
ハハハハハ
2007/01/12 12:17 | | edit posted by sakura2














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/147-7de7d531
