スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

その日のために
おはようございます。
正月から連休に身体が慣れてしまっているせいか、
平日が一日少なかった今週なのに若干身体が言う事を聞きません。

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) <歳のせいだとか言うなぁ~

夜は殆ど毎日狩り中か帰還後にINしたまま寝てしまう有様で
レベリングはあまり進みませんでしたが、
アンチノックの鉤集めが残り少なくなってきたので徐々にモチベUPです。
帰宅後に少し頑張って@15個まで来たところで、POTが底をつく。

和田の街中をウトウト&ボンヤリしながら補給や修理で歩き回っていると
ついつい 作りかけの85弓の錬金をしちゃおうかな~という誘惑が・・・。


以前SSを紹介した弓とは別物なんだけど、基本性能の高い85弓を
なんとかクリティカル10にすることに成功した続きから。
今日は撃砕の石板(ブロック無視)が2個手に入ったので、
さっそく石に変えて錬金してみるも失敗。これで4連続か><

手持ちの元素で命中の緑石板を石に変えることができたので
仕方なく というか、このまま引き下がるのが癪なので挑戦してみる事に。
85yumi01131.jpg

すると、5%だった命中率増加が20%にUP。
しかも属性同化が発生して耐久力が115→117と微々たる増加w
でもまぁ、これで命中が200を超えたし、
同化で数値が下がらなかったのも初めての経験なので、
すっかり気をよくしてしまった(´∀`*)

さぁ こうなると85弓はまな板の上の鯉。
勢いでアレコレといいようにイジられます。
ほんとはブロック無視を早く付けたいんだけど、買うと高いので
手元に1枚あった腕力の石板で力増加を狙ってみよう。
・・・これが なんと「力6増加(+100%)」。

これは日頃の行いを神様が見てくれているに違いない!
そういえば一昨日の帰りの駅で、目の不自由な初老の女性を見かけてすぐに
「お手伝いします~^^」と声をかけて腕を差し伸べた
・・・・・そんな優しい女性を
ドアの影からじっと見ていたのがよかったんだろうな。ウン。

力増加が付いたなら、やっぱ知力も という事で挑戦。
85yumi01132.jpg

2連続で失敗の後、3回目で「知力5増加(+80%)」。
ただし今度は同化で魔法攻撃力が補正0%に^^;
でも これで文句を行ったら罰が当たりますよね。

これだけいい数値が付いてしまったら、
下手に錬金して同化で下がってしまうのが怖くなってきたので
85弓の新錬金は一旦コレで終了。
あとは最低でも+5にすればほぼ完成です。

ついでにこれも作ってみました。
83head.jpg

失敗ナシでまずまずの成果。


今年に入ってなかなか狩りの時間が取れなくて
やる気が無いわけじゃないけど、ちょっと参っていた部分があったりして
うまく長続きさせるのに何かアクセントが欲しい時期だったわけで、
どうやらLv85で弓が変わるのを楽しみにモチベをあげていけそうです。

今休止状態で復帰を考えているという蒼葉君のように
大事な仲間がいつ帰ってきても、居場所の一つとして
私が迎えてあげられるように ノンビリでもいいから長く続けたいものです。




そして今朝ついに!
Lv83になりました^^
しかも 念願の皇帝討伐でのLvアップ。
lvup83.jpg

ちょうどタイマンで戦ってるタイミングでINしてきた
友達のちーさんがPOTを届けてくれて、無事に第一発見からの討伐。

期待した「君主の装飾」は出なかったものの、
記念すべき「討伐&Lvアップ」となりました^^
スポンサーサイト
試作型・弓男
レベルアップ   3 0

錬金におぼれて身を持ち崩しませんよう・・・w

HP250増加・・・

・・

なんだかもう戻ってきても戦いたくありません;;
2007/01/14 01:11 | | edit posted by えいん@力極のHP増加抑止委員会
皇帝レベルアップおめでとうですー^^
皇帝ドロップ品収集クエはしばらく続きそうですね。

っていうか、死んで「ぶ」なんていってるとこ張るのやめてください><
2007/01/14 07:26 | | edit posted by ちさと
>えいんさん
結構 85弓の新錬金にはお金をかけるつもりだったけど、
石板や元素をできるだけ露店買いしないようにしたせいか
思ったより安く仕上がりました^^;
やっぱ力極は今更知を増やしてもたかが知れてるので
力とHPを増やして長所を延ばす方向で行きたいと思います!

 by 知極のHP増加とクリ回避抑止委員会

>ちーさん
このときはPOT届けてくれてありがとうでした^^
皇帝DROPも、早いところ集めちゃいたいのに><;;;

今の状況だと、守りに行こうと思ってもなかなか間に合わないので
皇帝戦ではあまり無理しないようにしましょう^^;
2007/01/14 12:42 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/148-c37e0d6e
