スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

Lv82のクエスト (ネタバレ含)
こんにちわ。
前回の記事でレベルアップしたあとに
Lv82のクエストのアンチノックの鉤集め(200個)が終了して、
久しぶりにクエストらしいクエストができるようになったので
ちょっとその様子を。

ネタバレ記事なので、楽しみにしてらっしゃる方は
読まないようにしてくださいね><


コレの前に受けたウィング族ガーディアンの玉集めと、
それにガーディアンチャンピオンの力を宿らせる作業。
どうやらこれは南の渡し場にいるサレンの陰謀だったらしい。
企んでいる悪事を止めるためには
ガーディアンの力と対極にあるアンチノックの力が必要だ って事で
その鉤爪を集めていたわけなんだけど、集め終わって報告すると
羊飼いの村への手紙の配達を頼まれる。
82quest1.jpg

なんてことは無いクエストだけど、 配達クエって久しぶりで新鮮。

戻ってみると、どうやら鉤だけでは足りなかったらしく
スローリーアンチノックというクエスト用のMOBを生け捕りにして
北渡し口まで連れて来なくてはいけないようだ。
82quest2.jpg

捕獲状態になると他のアクティブMOBから攻撃されて
HPを回復する事もできないので、北渡し口まで死なないように護送。
ちなみに捕獲から50分間の時間制限がある。

82quest3.jpg

そして一回で成功。無事に報酬を受け取ってこのクエストは終了。

はたしてサレンの陰謀は未然に防げるのか!
真相は来週のこの時間に!(ウソ)
最後どうなったのかはご自身の目で確かめてください(;・∀・)
決して読み忘れたわけではありませんよ。
決して・・・。 多分ね。


とまぁ、クエスト飛ばしの常習犯の私でも
このクエストは結構楽しみにしていたので、
ゆっくり休日にこなせてほんとによかった。
シルクのクエは、なんだか投遣りな設定のクエストばかりで
やれ対象MOBを1800匹倒せとかコレを何百個集めろとか
うまく狩りの効率と併せて考えてヤル気にならないと
なかなか手が出ない感じだったので、
こういうのがPTクエとかギルドクエであったりすると
仲間と遊ぶという意識がもっと強くなって
更に楽しみが増えるんじゃないかなと思ったりします。



有言不実行
というわけで、
このブログで書いたにもかかわらずズルズルやってしまっている事。

koutei_82.jpg

皇帝との一騎打ちのSS。
明け方などに第一発見したときは本気で名乗りに行って
未だ手に入らない「君主の装飾」GETを目指します・・・。
先に人がいたときは、
名乗らないように経験値を少しだけ稼がせてもらってます。


85yumi0114.jpg

前回の記事で、新錬金はコレで一旦終了と書いたばかりなのに
「撃砕の緑石板」を安く見つけたので思わず挑戦。
実はあの記事の後2回目の挑戦なんですが・・・w
そして、無事にブロック無視が6→100に
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


できない事は書くな って感じですが、
公言してから自分を律するタイプの私にも
どうしても勝てない誘惑があることがシミジミと・・・。
以後気をつけます><
スポンサーサイト
試作型・弓男
シルクロード   5 0

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/14 14:45 | | edit posted by
捕獲クエは、楽しかったですw
と、言うか。。。かわいいですよね^^
私の時は、Gに捕まって囲まれて・・・失敗でしたが^^;
2回目で、成功しました^^

ブロック無視は、私も6でしたw
買ってまでは、しないけど・・・^^;
今度拾ったら、また挑戦しますw

冷麺さんに感謝感謝な弓ですが・・・
もっと良くして、お返ししなくっちゃw
2007/01/15 00:16 | | edit posted by 蝶花@花とゆめ
>蝶花さん
昨日はレベルアップおめでとう^^
スローリーアンチノック、確かに猿の次くらいにかわいかったねw

新錬金もなかなかうまくいってるようで、さすが というところだねぇ。
85という一つの節目を機に、ハンターやシャイタンで
強くなった蝶花さんの名を轟かせてくださいw
2007/01/15 07:01 | | edit posted by 試作型・弓男
こんちは~^^

カラスクエやってる時に、スローリーアンチノックをつれた人が歩いてきて、なんじゃこりゃ~と思ったら、クエで~すという返事が
返ってきてはじめて知りました。
まあ、私はまだまだ先の話ですけどね^^;

こういった一風変わったクエが、もっと増えるとクエも楽しくこなせるんですけどね、他に弓男さんも書いてますけど、PTクエやギルドクエも楽しそう^^

兄貴イベントもいいけど、運営さんももう少しユーザーを楽しませてやろう~という事を考えて戴けると非常にいいんですけどね^^
連絡帳で言うだけ言ってみようかな^^

2007/01/15 13:12 | | edit posted by リロリー
>リロリーさん
こんにちわー!
『一風変わったクエスト』といえば、
峰の頂上にいるアイツも気になりますよね。
数PTに分かれて連絡を取り合い、同時に全て倒すと・・・
とかだったら面白そうですね。

あ、そういえばクリスマスイベントやるみたいですね。
去年のクリスマスはちょうどオアシス鯖で
LV35のキャラを消して引退してたから、楽しみなんだけど
遅れた言い訳があまりにもお粗末w ブラックサンタってww
2007/01/16 07:27 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/149-2b839dc4
