スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

石窟とイシュタルと私
はい こんにちわ
ヽ(´ー`)ノ


前回書いた、帰還書使用で強制切断される件
きちんと直ってますね。 やればできるじゃん。

やればできるんだからさ、
ラグ問題とかターゲット窓が消えるのとかも
ちゃんと対処して欲しいよね。
こっちは楽しむためには惜しまず課金してる客なんだから
ソッチもしっかり運営して欲しいものです。

あとイベント企画とかもね。


さて、なんだかんだ言いながら Lvは無事65に。
lvup65.jpg

↑☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
Lvupの瞬間は撮り忘れたけど、
クエ完了記念 & HP一万オーバー記念も兼ねてます(;´∀`)

しっかしまぁ 毎日仕事から帰ってきては石窟
休みの日も朝の空いている時間を狙って石窟・・・
音楽聴きながらやってるからいいけどね~
結構 気分が滅入ってくるよ・・・ (lll´Д`)

ってなわけでイシュタル戦の様子。


vsisyu.jpg

↑発見! そして一騎討ち!!


vsisyu2.jpg

↑このイシュタルの攻撃(・∀・)カコイイ!! キュイーーーンって音がします。
 キュイーーーーン ズドーーーン (*´д`*)ハァハァ


そうそう、ユニークモンスターの出現告知が廃止されて
数日はイシュタル探すの諦めたんだけど、出現場所で狩りしてた人が
全体チャットでHELPしてたので 向かってみることに。

isyu5th.jpg

↑倒せました( ゚д゚)ビンゴー コレが5回目の討伐。

さらに翌日、時間を計算して探してみるとしばらくして出現。
isyu6th.jpg

その場に居合わせた近接の人も 苦労してたけど楽しんでいた様子
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
これが6回目

isyu7th.jpg

↑石窟の鬱憤が貯まっている反動で、すっかりイシュ熱再燃(;・∀・)
日曜日の早朝という時間を狙ってまた発見!
途中まですっと一人、途中から3人で倒して7回目の討伐。
このときは暗黙の了解で「召喚モンスターが沸いたら皆で先に
そっちを片付ける」
というのができたので、連帯感もあったし楽しかった。
それに、近接の方もやりやすかったと思う。コレいい思い出。
経験値も、GT無し・PT無しで145万&81kスキルP。
(゚з゚)イインデネーノ?


さらにこの次の出現の時も、リンクで発見して8回目の討伐。
このときも最初ずっと一人だったので、状態異常の回復丸薬が
100個あったのに足りなくなる始末><
INしていた仲間のsakura2さんに青POTと丸薬を配達してもらって
なんとか生き延びましたよ。 
そのかわりsakura2さん死んじゃったけど。
マジでごめんなさい~~ そして感謝!!
で、SSは撮り忘れ・・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・


とまぁ、石窟で半分寝ながらのクエ進行と、時間を選んでのイシュタル戦
今のところこんな感じで淡々とやってます。

やっぱ仲間って大事と思った今日この頃。
ギルドのこととかプレイスタイルとか もう少し考えていこうかな・・
というところで今回は終わり。 またね!

スポンサーサイト
試作型・弓男
ユニークMOB討伐   4 0

イシュタル討伐 おめでとう。
少しでも役に立ててうれしい気持ちです。
話し変わって
暗黒が解散するとは思ってもいませんでした。
ギルマス達がIN遅くなってるだけで、また元の様にギルド活動するものと考えていましたが、
昨日の話しで、今までのようにINできないとの事。
なんか世の中の移り変わりが、SLにも影響してるんだなって、実感しました。
ま、とりあえず私はできるだけINしてLvアップに心がけ、
いつか私もINできなくなる日までにカンストに近づけたいと
思います。
2006/05/30 08:34 | | edit posted by sakura2
アリガト
sakura2さん
「少しでも」どころか、色んな面で私にとって支えになってますよ。
少し前に流行った成分分析風に言えば

試作型・弓男の40%は カンストの誓い で出来ています
試作型・弓男の25%は さくらさんとのチャット で出来ています
試作型・弓男の20%は GT消化の強迫観念 で出来ています
試作型・弓男の10%は 冒険心 で出来ています
試作型・弓男の5%は 秘伝のタレ で出来ています

といったかんじかな。


ほんとに感謝です。
頑張ろうね!
2006/05/30 20:56 | | edit posted by 弓男
弓さん、いったん faraway に入れてくれませんか?
理由はご存じの通り、暗黒が解散したからなのですが・・・

まさか、解散までいくとは思ってなかったので、次行くギルド見つかるまで(探すの面倒だから、当分探さないかもw)身を置く場所がないので。
2006/05/31 18:47 | | edit posted by 蒼葉♪
了解~
蒼くん、マスター達が帰ってくるまで と思って
頑張って来たのにね。残念だけど気を落とさないでね。

Farawayに来るのは全然オッケーだから、気の済むまで居てちょうだいw
ササくれれば招待に行くからね。

とりあえず、過去よりも先の楽しみを見据えて頑張ろうね。
o(^▽^)o
2006/05/31 20:33 | | edit posted by 弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/15-8a544f44
