スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

朗報?
おはようございます。
毎晩のように布団の上に倒れ込んだまま
朝に目覚めては時計を見てガッカリしている弓男です。

昨夜も、その前もPT組んだまま寝てしまい
朝ログを読み直してゴメンなさいと反省しました・・・。
特に今朝なんかチャット欄に
「#寝るのでPT抜けます ありがとうございました」と
入力したまま残っていて、あとはENTERキーを押して発言し
ゲーム終了すればいいだけの状態で放置されてました。

友達やギルメンがPTにいたおかげで
フォローしてくれてほんとに感謝なんだけど
いつか『寝落ちの弓男』として知れ渡り、
誰もPT組んでくれなくなってしまいそうです・・・。

関係者の方々、本当にご迷惑をおかけしました。


さて 話は変わって、シルクのメルマガから。
怠慢な運営会社の社員の中に「黒井 三太」という人が・・・
居るのか居ないのかはどうでもいい事だけど、
今更やるらしいです。クリスマスイベント。
遅れた理由は、『ブラックサンタがクリスマスを盗み、独占』
していたからだそうで。

黒い服に身を包み、ヒゲを伸ばし、大きな袋を担いで徘徊する。
そんな人を新宿駅西口や代々木公園で見かけた気もするけど
まぁ運営にもリアル黒サンタさんにも
できれば、ちゃんと仕事をして欲しいものですね。

メルマガによれば、更にその先には
年内にヨーロッパとその新キャラが実装される予定らしい。
もう少し具体的な話が出たら改めて記事にするけど、
今は我々のシルクにかける想いが裏切られないように
静かに見守りたいと思う。

ほんと、頼みますよ。
スポンサーサイト
試作型・弓男
シルクロード   6 0

たまには寝落ちもしかたないですよね^^
気になさらないでくださいねw
それより、しっかり睡眠とってくださいね。

2007/01/17 18:52 | | edit posted by kkk
時期的にどう見てもバレンタインですよね・・・といろんな人が言ってます。
小玉がくれるのがクリスマス関係のアバターじゃなくて
チョコレート(しかもロッ○あたりの広告付き)だったらどうしよう?w

また寝落ち?ちゃんと寝ないとだめですよー。
2007/01/17 19:22 | | edit posted by ちさと
そうだよ。
眠いときはしっかり寝る。
それで、リアルもがんばれる。そしてシルクも出来る。
うんうん
それの繰り返しですよ~
2007/01/17 20:24 | | edit posted by sakura2
どうも、寝落ちの天銀です( ´;゚;ё;゚;)

『リーダー放置みたいなので、抜けますねー』
っていうログをよく目にします…


クリスマスが独占されてたって…
そんなワケのわからん設定いらねえよwwww

ホントに運営さんは何を考えてるのかしら
2007/01/17 21:20 | | edit posted by 天銀
チョコレートだったら今話題のF屋さんのとか・・・w

ヨーロッパで中国のお金が使えれば最初からウハウハできるのですが・・



ただ私は延期とか延期とか延期になるだろうと予測しています。
2007/01/18 01:08 | | edit posted by えいん
みんなアリガトウ~o(^-^)o
ゲーム内でも暖かい言葉をかけてもらって
大変恐縮してます(滝汗
昨夜はちゃんと早めにPT抜けて露店出して寝ましたw

バレンタイン・・・いやクリスマスもそうだけど
シルクロードの世界とは合わないから却下だぁっ!

いや、ツリーがキレイだからいいんだけど・・・。
2007/01/18 07:35 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/151-cde9eab9
