スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

あの気持ちは今も胸に
こんにちは。
前回の記事から今の所は、早めに寝ている弓男です。

一度ゆっくり寝るようにすると、今度は
いくら寝ても足りない感じで、日中まで睡魔と戦ってます。
余程、睡眠不足がたまっていたのかも知れないな。
とりあえず、これからは毎日最低5時間は寝る事にしようっと。
だいたい朝6時過ぎに起きるから、1時には落ちないとね。

そんなわけで、翌日仕事の日には
23時特価交易に参加するのは基本的に無理。
INできるのが22時前後だから、狩りできないもんね。

まぁLv85になれば、装備の新練金等で強くなるし
もっとハンター活動に力を入れられるように・・・
あれ、確か前にも『80か81になれば』
なんて言ったような記憶が( ̄▽ ̄;)


現状でのハンター活動はは、ギルメンとの交易より
友達のギルド交易に招待された場合だけって感じです。
野良交易PTに参加したりしないのも、
中の人のハンターとしての経験が未熟だったりして
一般的なハンターのセオリーを知らなかったり、
逆にそういったモノを押し付けられたりするのが
あまり好きじゃないという理由があります。
高レベルで慣れたハンターさんの中で
Lv83程度の力極弓に何が出来るのか なんて
勝手に萎縮しちゃったりして・・・。
(多☆特価で高レベル盗賊と遭遇した場合を想定してます)
やってみればそんな心配は要らないのかも知れないけど。


いつも一緒にいる親しい仲間と、
グダグダでも失敗しても『やって良かった』と思えたり、
一方で、自分の持てる力を出し切っても
なおPC盗賊に倒され、それが何度続こうが
『この人だけは絶対守り抜きたい』と思う。
今はそんな交易がたまにできれば・・・と考えてます。


最近はそれでも、PC盗賊に出くわして
以前のように即死したりしない事が増えてきたので
Lv85まで@1レベルと60%、
コツコツと頑張っていきます。



ちょっと遠出
『コツコツ頑張る』と書いた矢先だけど、
明日(土曜日)は、ちょっと出かける為に
シルクはお休みです。

車で遠出することはあったけど
新幹線に乗るのは久しぶりだなぁ。
昔住んでいた福島県まで行ってきますので、
もしかしたら写真撮ってくるかも・・・こないかも。
スポンサーサイト
試作型・弓男
シルクロード   5 0

73の私から見たら83も85も同じですよ。
でもまあ、平日の交易はやりにくいですね。正しい社会人wは次の日のこと考えちゃいます。
かといって休日はGT消化に夢中だし・・・

2007/01/19 20:33 | | edit posted by ちさと
福島ですかー。
雪が降っているかな?
気をつけて帰ってきてくださいね^^
2007/01/21 00:55 | | edit posted by しぃ
>ちーさん
85で武器も変わるからね~ 
そこまでいったらもう言い訳できないけどw
休日のGT消化も、85まではできるだけ頑張りたいよね。

>しぃさん
ありがとうございますー
雪は全然降ってなかったですね^^
あそこは山間部とそうでないところで全然気候が違いますからね。
今年はどこも暖かいみたいですけど^^;
2007/01/21 19:42 | | edit posted by 試作型・弓男
お久しぶりです^^

ここんとこ氷弓の肩身が狭く感じるのは私だけでしょか?w
ご存知かとは思いますが、火に振り直し中な私です。
氷ともおさらば~~。;;

気のせいかもですが、
弓師が増えたと喜んでいたのに、
最近、また減ってる気が・・・^^;
しかーし!!私は弓で通しますぉ!!
攻撃の姿・・・一番華麗で美しいと思っているので。w


私も弓さんと同じく、野良PT職は好みません。
私もギル交易と知合いの交易にしか参加してないですね。
対PCスキルとか、そんなもん磨いてないし(笑)。

しかし、どんどんレベ差が開いていきますねぇ^^;
あぅ。><


2007/01/22 18:44 | | edit posted by ゆき
>ゆきさん
ご無沙汰してます><;

凍らせ役に活路を見出だしたばかりなのに、
新練金はそれを嘲笑ってくれましたw


弓に魅入られた人との出会いもあったりするので
そんな人にとっての希望になれるくらいまで
まだまだ弓道を突き進みますよo(^-^)o

またソチラにもお邪魔しにいきま~す!
2007/01/23 20:56 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/152-d276b1a2
