スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

刻まれた過去
こんばんわ。
昨日はお出かけしていたのでシルクは夜に少しやっただけ。
その分、今日は朝早めにINして頑張りました。

Lv83クエのアンテロープ狩りも3回目に突入です。
マスタリー差0から-1に下げたけど、
経験値のたまり具合も思った以上のペースかな。
またエンチャを氷から火に変えたり(!)して、
なんとなくマンネリ打破というか飽きずに狩りできてます。


そんな狩りの合間に、ちょっとブログの巡回をしてみたりして
お気に入りのアレに久々の新作が登場してるのを発見しました。
ギルド『琉璃仙境』さんのサイトのTOPから見られる
白無垢さん作成のフラッシュ第4弾。
今回は琉璃仙境さん というか白無垢さんの1周年記念フラッシュのようでした。

確かに白無垢さんが書いているように、
この作品を見たメンバーの方が色々思い出すような内容で、
他の人にとっては、よくわからないモノだけどね。
でも、フラッシュの下に書いてあったこの文章
「制作自体に時間はかかってませんが、その分歴史に時間がかかってます。(笑)」
これを読んでから作品を眺めていたら、なんだかジーンときてしまいました。

琉璃仙境さんは小規模ながら長く続いているギルドで、
仲間と一緒に歩いてきた道やその思い出には相応の重みが有ります。
私はギルドも移ったし、ソロでやってたりしたから
自分で選んだ道とはいえ、時々こういうのが羨ましくなったりします。

もしかしたら、暗黒騎士団が解散した時
私がリーダーになって仲間と共に進むべきだったのかな とかね。
あの時の私にはそれができたはずなのに・・・。

でも、私自身も今選んだ道は後悔もして無いし
暗黒を抜け、自分なりの道を進んだ結果として、今このように
多くの人に支えてもらって、とても恵まれていると思います。
暗黒騎士団の仲間も、それぞれ自分の道を歩みつつ楽しく過ごせていると思うし
今更そんなこと考えても仕方ないんだけどね。


今も暗黒騎士団時代の仲間と話していると
どこまで行っても私の中には「暗黒騎士団の試作型・弓男」という部分が
未だに色褪せずに残っていると感じます。
その想いだけでも充分なのかな。




今日のSS集
今日は朝6時頃にINして、とりあえず皇帝探し。
前回の時間もわからないから適当に巡回していたら
HP半分くらいになっているところに遭遇。
叩いていたのが知り合いだし、第3発見という事で
サポートすることを第一にして少し経験値稼ぎ。
koutei_iacp.jpg

倒されたエフェクトがカッコイイ^^おめでとうございます~

そのあとギルメンが王宮でマントやっていたので参加してみることに。
mant_83_1.jpg

mant_83_2.jpg

赤マントと9級道服が良く似合う感じだね。楽しかったです。


皇帝からの限定DROPを完成させるため、
前回の出現から予想を立てて狙ってみる。
コロシアムで第一発見できたので、これは本気で名乗りに行きました。
そして、ついに!
koutei_drop.jpg

コレクション完成☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
今度こそ卒業できます~!w
応援してくださった皆さんありがとう^^

その後で一緒に皇帝を叩いたお友達とペットの親バカ大会・・・
pet_okami.jpg

きっと昼間の公園なんかではこういう風景があるんだろうな(;´∀`)
ちなみにこの「¥円¥」さんは、似た名前で黒い噂のアノ人とは別人です。

最後に狩り場での一枚。
rock_7.jpg

さわやかな青空と山の風景がよく合います。
グラフィック設定「上」で撮ればよかったなぁ^^;
スポンサーサイト
試作型・弓男
シルクロード   3 0

皇帝のドロップクエスト終了おめでとうございます。
長い長いクエストでしたね。おつかれさまでした。
私が狙うようになったら助けてくださいね^^

過ぎた道をどうこういってもどうしようもないですよ。
BOC風にいうなら
「選んできた道のりの正しさを祈り」
「旅路の果ての正しさを祈る」だけです。
何が正しいかはわからないけど・・・
2007/01/22 07:16 | | edit posted by ちさと
>ちーさん
ありがとう~
皇帝の範囲攻撃に耐えられるようになったら
頑張ってみましょうかw あとは逃げ足だね。

進んで来た道が正しかったか だけじゃなくて
正しいと信じられるように進んでいきたいですね。
2007/01/23 20:47 | | edit posted by 試作型・弓男
おそらく力極大刀と思われる方とソロを組んだ時、なぜかその人は死んでは復活というのを繰り返していました。
マントでもやってんのかな、と思ったのですが、マップで見るとコロシアム。ああ、皇帝かと。
その方のLVは82でした。たぶん10個以上巻物消費してたのではないかと思われます。

力極大刀はLV82になっても巻物消費戦法しかないのでしょうか。
もうちょっとスマートに戦いたいですわwwww
2007/01/23 22:49 | | edit posted by 天銀














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/153-19ef3d51
