試作型・弓男
スポンサー広告  

なにゆえ?
おはようございます。

昨日イベントの話を書いたばかりの所に
こんなニュースが飛び込んできましたよ。
2chで見て初めて気が付いたんだけど
まだ知らない人の為に↓↓

公式サイトのアナウンスページ

今日の21時開始らしいから、
参加したい人は忘れずにね。
私も参加したいけど、時間が・・・。
仕事が終わってすぐにでも
渋谷辺りのネカフェに行けば間に合うんだけど
そこまでして参加しなくてもいいや。


それにしても突然だね。
運営の考える事はわかりません。
試作型・弓男
ギルド/イベント   4 0

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

ネタがないからってお得意の手抜き量産型ユンイークイベですか・・例の如く鯖の耐久テストでしょうな(´ー`)y-~~



2007/01/25 12:25 | | edit posted by ミスティ@玩具☆
鯖対抗で優勝のご褒美が「宝石箱3つ」・・・

そしてこんな時間にコメつけてる私。
おなか壊して会社休んだんです><
2007/01/26 13:31 | | edit posted by ちさと
>ミスティさん
お久しぶり~ でも露店はしょっちゅう見てますよw
イベント時のラグり具合からして
運営は有用な負荷のデータを得られた事でしょう。
地面クリックの数秒後に勝手に歩き回るなんて
今までなかったですしw


>ちーさん
身体の具合はいかがですか~?
まさかアレを5万で売ってしまったショックで・・・
なワケ無いですよね。
お大事に><;
2007/01/26 19:13 | | edit posted by 試作型・弓男
最近毎朝腹が痛いです;;消費期限切れの何かに当てられたわけでもないのですが・・・


NSいってからダメオンのケチさがかなりわかってきていますw
2007/01/27 00:58 | | edit posted by えいん














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/155-3df34123
