スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

召喚
こんにちわ。
仕事でもブログを始める事になって、
その管理者に任命された弓男です。
会社のほうの記事に「弓男です」と書いてしまわないように
気をつけて行こうと思います(;´∀`)


さて、昨日から始まったクリスマスイベントの様子。
xmas1.jpg

思えば去年のクリスマスには、オアシス鯖の敦煌のツリーの周辺に
GOLDをバラ撒いて引退したんだったな・・・。

Mobを倒すとたまにもらえるプレゼント箱。
昨夜数十分狩りをしたら2個GETしたので
和田の小玉ちゃんに渡したらこんなものをくれました。
xmas2.jpg

もうすぐレベルアップというところまで来てたので
これで経験値おいしいMobが出てくれればと思い・・・
xmas3.jpg

使ってみました。
なんか見たこともないMobを期待してたんだけど、やっぱこうなるよね。
xmas4.jpg

それでも被ダメは通常の2倍くらい。
4匹同時だと死ねるので、逃げ回りつつ攻撃。
1匹がどこかに行っちゃいそうだったけど、
周りに人がない場所なのでセーフ。
xmas5.jpg

1匹を倒し、範囲攻撃でHPの減った2匹目を叩いていたところで
5分間の制限時間がきてしまいました。
で、忽然と消えてしまったわけです。

まぁ楽しかったんですけどね、1回やればもういいかな。
経験値もジャイアントとほぼ同等くらいだったし^^;
次はパンドラの箱を開けるところをお伝えできれば・・・


さて、その後はいつもどおりアンテロープ狩り。
やっとこの瞬間が。
lvup84.jpg

武器が変わるまで@1レベル。
装備は1箇所しか変わらなかったけど
補正が新錬金でかなり付いているので、念願のコレを達成できました。

hp20k.jpg

HP2万オーバー!
Lv84で達成できるとは思っていませんでした^^v

次のレベルアップでまた大きく変われると思うので、
その時に恒例の「弓男大解剖」をやろうと思ってます。


書きたいことは他にもあったような気がするんだけど、
とりあえず今回はコレまで。
狩場を少し変えて85↑装備でも狙いつつ、GT消化に戻ります。

・・・あ、そういえば 
どなたかブラックサンタ見ました?w



追加:アレ開けたところに遭遇!
(注意:何が出るか楽しみにしている人は
見ないほうがいいかもしれません)
というわけで、今朝INしてすぐに
パンドラの箱を開けているとの情報が・・・。
早速参加しました。 しかも開けたのはLv90の人^^;
pandora1.jpg

『強い』シリーズが1種類ずつ順番に沸いていきます。

順番は、
強いエディンム
強い土鬼兵長
強い鬼眼
強い骸骨衛兵
強い骸骨狩人
強い骸骨将軍
強いアンテロープ
強いウィング族チェイサー
強いウィング族アタッカー
強い藁人形

抜けてるものがあるかもしれませんが、こんな感じでした。
開ける人のレベルによって違ってくると思いますが。

経験値やDROPは結構いい感じなので
ギルドのみんなでワイワイやるにはいいですよ^^
スポンサーサイト
試作型・弓男
レベルアップ   6 0

84&HP20000越えおめでとうです^^
すごいなー。ちさとのHPの3倍以上だw

小玉のプレゼントはどれも微妙ですねぇ・・・
去年みたいにクリスマスアバターくれればいいのに。
っていうか、小玉の服( ゚д゚)ホスィ…かわいいよねー
2007/01/28 04:08 | | edit posted by ちさと
>ちーさん
ありがとうー^^
確かにね・・・ 大遅刻でのイベントな上にショボイ景品・・・
さすが○メオン;;
2007/01/28 08:20 | | edit posted by 試作型・弓男
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
冬眠ですっかり離されてしまったようでw
20000ですかヮ(゚д゚)ォ!
わしがHPアップつけまくりでやっと10000(;・∀・)
腕力高いし・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン

パンドラやりましたよ・・・65の人が開けたけどイエティあたりからやばくなったw
数集めて10個とか同時に空けたらえらい騒ぎになりそうですなw
盗賊が特価屋周辺とかであけないことを祈って(;・∀・)

会社のブログで「弓男」って書いてそっちがサーチで引っかかって
上位にでたらある意味宣伝としては成功ではw
2007/01/28 19:50 | | edit posted by ミスティ@玩具☆
今、リアルの方がかなり忙しく、ここ1週間殆どINできていませんが、来週すぎた辺りから、またINできると思いますので^^;


......¢(..;) サンヘイホウノテイリ? ナンダソレ? トケナイェヨゥ・・・
――――   
                  
2007/01/29 00:01 | | edit posted by 蒼葉
こんにちは~^^
先日は意外なところでお仕事中の弓男さんに会えて感動でした^^
やっぱり強いハンターさんは格好良いですネ(´ω`*)
姿が見えなくなってから「SS撮ればよかった><」と後悔しましたw
2007/01/29 12:09 | | edit posted by 香月☆
>ミスティさん
HPだけが取り柄(?)なのでw 
パンドラは「死にはしないけど倒すのに時間がかかる」MOBがたくさん出てくるので
PTメンバーのなかで真ん中かそれより下のレベルの人が開けると
楽しくワイワイやれますよ。
PTの中の最高レベルの人が開けたりすると・・・
地獄絵図になるので注意です(;´Д`)

>蒼葉君
お 頑張ってるみたいだね^^
最近朝もかなり冷え込むようになったけど
体調には充分気をつけるんだよ~
焦らなくてもちゃんと待ってるし、
ゆっくり遊ぶ時間をとれる機会は逃げたりしないから
しっかり頑張ってね!
ピタゴラスの定理・・・懐かしいw

>香月さん
バッタリ出くわしたので突然のササを送ってしまいました^^;
他に、毎日のようにハンターをしていらっしゃる方が多いので
私なんかはまだまだですよ><;
2007/01/29 21:49 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/156-44e13b5a
