スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

後悔は嫌だから
おはようございます。
なんだかやろうと思っていた事とか、やらなきゃいけない事が
何もできないまま また忙しい平日に突入してしまいました。

とかいって、シルクの中では結構色々やってたりして。
ノ(´д`*)
金曜日の夜と土曜日にはGTの消化に全力を挙げて
無事にレベルアップを果たしたので
日曜日の夕方にはGTも切れ、時間的に余裕ができました。

そんな時、仲間のさくちゃんがソロ交易をやるとの事で
新練金でお金を使いすぎたのもあるし、久しぶりに
お供させてもらう事に。いつも挨拶だけしかできていないし、
この機会にいっぱい遊べたらいいな。

さくちゃんが『パンドラの箱』と『召喚巻物』を持っていて
みんなで使って遊ぼうと言ってくれたので、
友達やギルドに声をかけまくる私。
長安で待ち合わせつつ休憩していたら、突然・・・
070130santa1.jpg

至近距離に『ブラックサンタ』が出現しました。
運営の不手際の責任をなすりつけられた不幸なイベントキャラ。
・・・ともかくこのチャンスを逃す手はないので
パンドラは保留という事にして必死で追いかけます。
070130santa2.jpg

足速いし、何より硬さが尋常じゃなく
マップを移動しながらズルズルと引っ張り回される。
070130santa3.jpg

石窟前での大量召喚あたりで見失い、
うやむやなうちにイベント終了。まぁ楽しんだからいいか。
最後の危ない場面も、ヒール持ちの白無垢さんのおかげで
死なずに済ん事だしね。感謝感謝。

その白無垢さんのギルメンで、私も知り合いである方が
その直後に皇帝を見つけたので、皆で応援に駆け付け、
討伐後そのままPTに拉致して寺院にてパンドラ祭り。
190さんも参加して、8人PTとなりました。
070130pandora.jpg

メンバーのレベルが60~86と開いていたので
箱を開ける人を話し合って決めて、
パンドラ2回と巻物2枚を強弱織り交ぜて使っての
なかなか楽しい召喚祭りでした。
箱と巻物を提供してくれた蝶花さん、さくちゃん。
ほんとに有難うね。また遊びましょう。
o(^-^)o


こんな感じで、GTに追われてさえいなければ
なかなか充実した時間が過ごせるものです。

以前より仕事が忙しくなった上にレベル85も近く
また、ブログの更新も遅れがちだけど友達とも遊びたい。
前々からずっと課題だった、狩りと楽しみのバランスや
リアルも含めた時間の使い方を
しっかり考えようと
あらためて感じた弓男でした。
スポンサーサイト
試作型・弓男
ギルド/イベント   6 0

平日in時間は私より少ないと思うけどなかなかうまく時間やり繰りして遊んでますね。
そうやって友達と遊べるってのが一番いいね。
私も自分のペース取り戻さないとな。
2007/01/30 18:57 | | edit posted by ちさと
箱と巻物は、あれから増えました^^
まだまだ増えるかも?w
また人いっぱい呼んで、召還祭りしましょうw
2007/01/30 23:58 | | edit posted by 蝶花@花とゆめ
>ちーさん
レベルアップ目前だったから頑張れたのと、
『皇帝討伐の為にGT残す』ってのが無くなったのが
日曜日に全消化できたのにつながったかな。

パンドラは工夫一つで、
ちーさんのレベルでも充分楽しめるよ。
今度は一緒に遊ぼうね!


>蝶花さん
いつも有難う!
私は巻物ばかりでパンドラが貰えません(T_T)
また皆で遊ぼうね。

ところで、昨日は反応無しでゴメンでしたw
思いきり寝てました・・・。
2007/01/31 08:29 | | edit posted by 試作型・弓男
こんっ☆
PTへのお誘い。ありでしたぁ^^
わたしの虚弱体質仕様のパソコンでは運営さんのイベントは
いつも参加できず。・゚゚・(×_×)・゚゚・。
パンドラ祭り。とても楽しかったです。
こうやって共同PTで遊べるって。もっともっといっぱい
あればいいのにね^^
ではのん^^ノノノ
2007/01/31 19:41 | | edit posted by 自鳴琴
>オルゴールさん
こんばんわー^^
こないだはどうもありがとうね。
イシュで苦戦してたあの頃が懐かしいね~w

また機会があったら一緒に遊びましょう~
これからも宜しくです!
2007/01/31 21:59 | | edit posted by 試作型・弓男
こんな楽しいことがあったとわ><
inしてなくて残念でした;;
とりあえず、なるほどなっとくしましたー^^
2007/01/31 22:13 | | edit posted by しぃ














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/157-fea4a1df
