スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

週末の日記みたいなモノ
おはようございます。
週末が近くなると油断して、つい寝る時間が遅くなります。
朝は、いつも時間に余裕を持たせてるんだけど
昨日今日あたりはバタバタと、少し慌てて出勤準備。
まぁ以前ほど睡眠を削ってはいないからキツくはありません。

そのおかげ と言うべきか、今週はGTを結構消化できました。
この調子なら今月下旬にはLv85になれそう。
そこまでいけば新練金次第で対人戦も変わってくるかな。


練金といえば、この週末にGT56が期限となるので
スペシャルチケットを導入予定なんだけど
実は在庫のアストラルが無くなるまで
85弓で+7に挑戦しようって甘い考えだったりして。
次の更新ではGTに戻すつもりだけど、
果たしてスペシャルの特典を捨てられるか微妙な所だね。


GTが切れるこのタイミングで、
元素集め用のサブキャラでも・・・なんて思うほど
元素代がバカにならなかったりする現状だけど
久しぶりの装備DROPで『85槍』と『80盾(B16)』を
立て続けにGETしたので、なんとか食いつないでいけそう。
前にコメントもらったけど、
欲をかきすぎて身を持ち崩さないように気をつけないと。


さぁ 今日仕事頑張れば、また週末だ。
気を引き締めて行ってきます。
スポンサーサイト
試作型・弓男
シルクロード   5 0

いてらっしゃ~い( ̄▽ ̄)ノ
今日一日がんばってね^^ そしたらお休みだ♪
2007/02/02 11:24 | | edit posted by keihi
>けいさん
ありがとう~!
今日も頑張りました^^
なんだか今週は早かったなぁ。

一時期なかなかINできなかったみたいだけど
また頑張りましょう~。
2007/02/02 20:18 | | edit posted by 試作型・弓男
こんばんわぁ|д・) ソォーッ…
同じく力極弓でやってるんですが、
弓男氏、狩りはどんな感じでやってますか?
自分は ちくちく集め→爆滅→一つ下の爆滅→爆滅
のループです。
もっと効率よい方法あったら教えてくだせぇ(´・ω・`)
2007/02/03 00:20 | | edit posted by 独眼龍
>独眼龍さん
いらっしゃいー書きこみアリガトウです^^

狩りの相手によるところが大きいと思いますけど、
集めてる間にもGTは減っていくし、範囲はそれほど広く無いし
無理に集める事を意識しても、思ったより稼げない場合もありますよね。

今はアンテロープかチェイサーを狩っているのですが、
基本は単体で狩りながら、数匹固まってるところには
爆滅を撃って軽くまとめたり 突っ込んでいって複数タゲをもらう感じです。
まとまってくれればラッキーといった程度ですね。

集め用に雷の獅子スキルでも取れば効率よくまとめられるのかなぁ?
有効な攻撃スキルが武功しかない力極だけど、
そういった魔法の使い方も考えなきゃと思ってます^^;
2007/02/03 09:13 | | edit posted by 試作型・弓男
確かにそうですね、無理に集めないほうがいいかもしれません!
パッシブ、アクティブでもだいぶ違いますしね('A`)
寄ってくるアクティブの狩場に行ってみることにします (`・ω・´)
ご意見ありがとーございましたっ!
2007/02/05 01:06 | | edit posted by 独眼龍














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/159-7eda1ccd
