試作型・弓男
スポンサー広告  

転換期
20060531211902
ども。
昨日の昼休みに更新するつもりだったけど、車停めてメシ食ったら
ウトウトしたくなって、10分位寝て仕事続行してしまいました。


さて先日、元所属ギルドの「暗黒騎士団」が解散しました。
仕方ない事だから、特にコメントはしません。
しかし前回の記事でも少し書いたけど、自分の中では
シルクとどう向き合うか を考える一つのキッカケではあるかな。


一応、今はギルドマスターの立場(誰もいないけど)だから
本腰をいれてギルド運営する気になれば、
それなりに何か変化があるんだろうけど、
その気にならない理由がちゃんと有るんだね。

ゲームシステムにしても、対人戦(三項対立)にしても、
ギルドメンバーPTで連帯感を持って遊べる要素が見当たらない。
無理矢理シルクでそういうのを望むなら、
他のゲームで一からやってもいいかな とも思っちゃうしね。
USJでミッキーマウスを探すなら、素直に最初からTDL行っとけ
って事ですな。


てなことで今の仲間を大事にしつつ、
自分のギルドの事も含め 色々考える今日この頃です。


あ、車で休憩中に撮った写真貼っときます。
海岸通りの品川近辺。
試作型・弓男
シルクロード   3 0

いつも東京の写真楽しみしてますよ。
きょうか、明日かレベルアップの予定です。61
2006/06/01 09:15 | | edit posted by sakura2
61になりました。
2006/06/01 15:48 | | edit posted by sakura2
おめでと~
さくちゃん、61おめでとう!
60になってから早かったね。

とうとう4レベル差だね~。
そのうち同じ狩り場で遊べそうだ・・(^O^)v
2006/06/01 22:43 | | edit posted by 弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/16-d6f0d13c
