試作型・弓男
スポンサー広告  

とけた魔法と心
こんにちわ。
タイトルは、またもや意味もなくFF9から。

昨日はGTの最終日という事でいつもの土曜日とは違い
朝10:30の更新時間になっても180分が追加されませんでした。
なので、午後から今朝の10:30まではGT無し。
何故10:30なのかは説明するまでもないかもしれませんね。
金曜日に仕事が終わってから前日分の180分を全部消化でき、
なおかつ日曜日の夜までに当日分の180分を消化して早く寝れる
その為には更新時間が早くても遅くてもダメなので
自分的なベストがこの時間なのです^^;

土曜日の夜には交易の予定もあったので
それまでブラブラと狩りをしたりしていました。
0702043.jpg

GTが無いと気が楽なので、ロッキーを狩ったりこんな風にアンテと遊んだり。
ちなみに↑のSS撮った時はさすがにカッコつけすぎました><;
オオカミのムラカミさん死亡 ・゚・(つД`)・゚・


狩りに気合が入らないでいると、つい余計なことを考えて
錬金なんかしたくなりますが今回はガマン。
なにしろ翌日にスペシャルチケットの発動が待っているのですから。
そこで85弓に幸運の石を使って準備しておきます。
85yumi0203.jpg

あぁ+7までいけたらいいのになぁ。

そんな事を夢見つつ・・・あれ ほんとに夢だよ!
えぇと・・・ 20時くらいから翌朝04:00くらいまで
グッスリと寝てしまいました><
とりあえずその時にいたギルメンと友達に挨拶。
交易行きたかったのにすっぽかしちゃった。 ゴメン~
ところがよく聞いて見ると交易は土曜日じゃなかったみたい^^;
あぁ良かった。 

さらに友達から「今パンドラ開けるけど来る?」とのお誘いを受けて
飛び入りさせてもらいました。
0702041.jpg

これまで色々な事情からあまり遊ぶ機会をもてませんでしたが
こうやって普通に声を掛けてもらって遊べたのは嬉しかったです^^;


チケット発動の時間はまだまだ先なので、ちょっとリアル買い物に行ったりして
ようやく迎えた10:30。
さっそく85弓の錬金に取り掛かります!
85yumi0204.jpg

やった! +4できた!
・・・・・・・・・・・・(ノД`)シクシク
この後、アストラル2個で+5に戻せたのが不幸中の幸い。
とりあえずお金もないのでこの辺にしておきます。

そして専用のSPもらえるクエストを受けた後狩り場へと向かう弓男。
0702042.jpg

よくわからないテンションです^^; この歌知ってる人いるかなぁ。
同年代の#190氏は覚えてたようで、嬉しさのあまり弓男もガッツポーズ。


こんな感じで今日も頑張りたいと思います。
・・・・・・
このところ、ちょっと心配な出来事があったりして
記事のほうも有った出来事を書き連ねるだけとなっています。
もうちょっと自分の考えてる事を文章にしたいんだけどね^^;
試作型・弓男
シルクロード   5 0

見事黒光りしましたねw

心配事というと例のあの人ですか?



私も今日はこの考えを書こう、と思って帰ってくるとぜんぜん思い出せないんですよね・・・;;
2007/02/05 00:38 | | edit posted by えいん
弓さん、昨日はいきなり誘ってきてもらって
どうもありがとう!ペコリ(o_ _)o))
全然遊ぶ機会がなくって、よかった(^・o・^)ノ"デシ!!
心配事?? (ーー;).。oO(想像中)
またパンチラしよう゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:。
2007/02/05 01:02 | | edit posted by 音之♪
>えいんさん
多分、例のその方です。
ある意味解決はしてるんだけどね。
『心配』っていうと少し違う気がするんですが、見守りましょう。

仕事中に、おもむろにメモをとったりしてますが
思ったことはすぐ言葉にしないと、
リアルさが無くなっていきますよね。


>音之さん
こちらこそ誘ってくれてありがとうo(^-^)o
召喚巻物をはじめて使った時(記事に書いた時ね)
なんだこりゃ って思ったけど、こうやって遊べるキッカケになって
今思えば召喚アイテムは結構いいじゃんって感じかな。

6日以降使えるかわからないけど、
また機会あったらパンドラしよう・・・え?誤字?
パン〇ラってww
2007/02/05 07:31 | | edit posted by 試作型・弓男
ついにSPチケに・・・弓さんもすっかり[壁]゜▽゜)ツ)) コッチコッチ
ですな(ΦωΦ)フフフ…

わしの76弓夢の+7成功しましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
輝きがなんともいえない美しさ(゜・゜* ホレボレ
スペック的に80弓+3より少し↑くらいなのでよほど条件のいい
80弓みつけるまでこのまま行こうかと思ってます(´ー`)y-~~
クリ2のままだから完全に知向け弓ですがw

それと併せて知アップなどやって火力も冬眠前の1.5倍になって
アンテくらいまでなら余裕で玩べて(;゚∀゚)=3ハァハァ

鬼補正で力85知90とかに出来たら弓さんとも少しは良い勝負できるかしら・・|д゚)カンサツ

新錬金ヽ(´ー`)ノマンセー
2007/02/05 12:08 | | edit posted by ミスティ@玩具☆
>ミスティさん
おぉ~ おめでとう!!
先越された~w

ウチのギルドの怜麺さんがずっと前に85弓+7を作ってたので
いつか私も・・・と思ってがんばってます。
今日の記事に載せるけど+6まではなんとか^^;

新錬金、結構やってるけど補正が思うように上がらないね。
85装備に結構力・知がついているので
それを装備できる頃には一段とパワーアップ・・・してるといいなw
2007/02/05 21:13 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/160-25275db9
