試作型・弓男
スポンサー広告  

始まりの終わり 終わりの始まり
こんばんは。
スペシャルチケット発動でモチベ5%アップの弓男です。

何と言っても節目のLv85が目前だもんね。
武器は変わるし防具も2ヵ所変わる。
あ、アクセもか・・・これはまだ全然用意してないや。
ともかく、今は脇目もふらず余計な事は忘れて
狩りに集中できるだけの理由があるわけだ。

85になれたら対人も楽しくなるかもしれないし
狩り目的だけじゃなくハンターとして
有ったほうがいいスキルを取っていったり・・・。
しばらくは手近な目標を一つ一つクリアする事に没頭できる。


だけど、今の状況のままアップデートがしばらく無かったら
どこまでモチベが続くだろうかと思い始めたりして・・・。
私にはカンストの目標があるので、
それまで辞めることは無いだろうな。
まだ70キャップになった頃からの目標だから
これが弓男の主たる存在(存続?)理由だったりするからね。

でも狩り場や装備やユニークなど、上が詰まっている現在
Lv85から90の5レベル間をどう過ごそうと考えるかが
目標に辿り着こうとする原動力のカギになりそう。


仕事やその他の諸事情が一年前とは変わっている今、
リアルで色々考えさせられる事もあったし
たとえ自分で85で満足なんてできなくとも
上を見過ぎないで気楽にいこうかなとも考えてます。


暗黒騎士団を抜けイシュタル討伐を経てカーニバルズへ。
私のシルクライフにとって、その頃が第一の転換点ならば
まもなく迎えるレベルアップが第二のそれだろう。
逆に、そうしなくてはいけないのだ。



わかるようでわからない文章。
上手く書けなかったなぁ。
続きをどうぞ><
日曜日は石版のDROPが多く、装備DROPもあったので
露店などをしてお金に替えて、また買っちゃいました。
幸運石です。まだアストラルも在庫が残っているので
再び挑戦・・・そして!
85yumi02051.jpg

なんとなくクリスマスツリーの下でやったのが
良い結果に繋がったんだと意味もなく自己満足。
もう1個幸運石を買ってあるので、
気が向いた時に+7狙ってみます。


070205aoba.jpg

久しぶりに蒼葉君がINしたのでコッソリ記念撮影。
ギルマス#190氏が彼につけてくれた呼称に始めて気がつきました。
氏の心配りというか優しさに感涙・・・え?大袈裟?w

070205wing.jpg

そんな#190氏のガーディアンC狩りクエ。
共同・自動分配のPTでお手伝い。
蝶花さんまで来てくれて・・・。
楽しかったです^^ 
試作型・弓男
シルクロード   0 0















 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/161-747fcbd3
