試作型・弓男
スポンサー広告  

矜持
おはようございます。
久しぶりに遅くまで黙々と狩りをしていたので
PTで一緒だった友人に『この時間に弓男が起きてる!』と
内心ビックリされたらしい一夜が明けました。

昨日は85弓の+7練金に挑戦するか迷ったんだけど、
しばらく狩りをした後に和田のツリー下で実行しました。
記念ってわけじゃないけど、今日帰宅したらもう見れないし
なんとなくその気になっちゃったんだよね。

・・・そして失敗。

まぁまだ先は長いし、アストラル2個を残して+5に戻ったし。
今幸運石を買ったらPOT代に困りそうなので
しばらくは夢を見るのはやめよう。
ガッカリだけど、こればかりは仕方ないよね。
そんなわけで、狩りに没頭して気を鎮めていたら
完全に寝不足になる時間になってしまったんです。


思えば64日剣をイベントで手に入れた頃には
交換するという方法で日弓を手に入れたい強い思いがあった。
インダス最強でなくてもいい。
『これが弓男の弓』と自己満足できるモノが欲しかった。

念願叶わず9級実装を迎え、日剣は月弓とGoldに変わる。
売り時としては完全に間違えだけど
マネーゲームがしたかったわけじゃないし、
私が日剣を売ろうと決めてからのUPデート告知だったのだ。

9級実装直後に76月弓が出たと聞き、
やがて早々と日弓の情報も飛び込んできた。

自力ではLv30台半ばから出していない印章装備。
9級印章弓にも縁が無いまま今を迎え、
せめて多数の人が成功している85武器+7くらいは・・・
と、少し甘い夢を抱いてしまっていたようだ。

考えてみれば、ハンター活動もする事なく
Goldが無いと嘆きつつも運よく+6までは到達したのだ。
みんな目標の達成までに相応の苦労をして実現してるのに、
やれ印章DROPだの練金で一発勝負だのと夢を見てるだけじゃ
『俺はツイてない』なんて思う資格もないだろう。
だいたい、まだ1回しか挑戦していないのだから。


こうなったら、さっさとLv85になってしまおう。
そしてその後は交易も頑張ろう。
仲間のさくちゃんがいつも声かけてくれるし。
その為に昨日は獅子吼なんてスキルを取ったりもした。
威力は言うまでもないが、発動の早さだけは評価できる。

GTもあまり消化にこだわらなくていい。
そうやって楽しんでるうちに、また機会がやって来るだろう。
練金でも印章でもいいから、
『これが俺の弓だ』と思える弓を手にする時が。

な~んてカッコつけながら
自分に言い聞かせてるうちに
眠い目で出勤するハメになる弓男でした。
試作型・弓男
シルクロード   8 0

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/06 10:10 | | edit posted by
おおお~
弓さんがんばってますね。
でもしっかりと睡眠は取って下さいね。睡眠不足は健康上よくないですからね。

2007/02/06 12:06 | | edit posted by sakura2
>名無しさん
感動したw

>さくちゃん
ありがとう~(^O^)
さくちゃんは大丈夫かな?
頑張ってもう少し強くなるから、いっぱい遊ぼう!
2007/02/06 20:43 | | edit posted by 試作型・弓男
テスターやって、変な物語を書いてから、レポート、試験、設計、とどんどん寝不足になってるところは私も同じです;;

+7なんていわずに+9や、地味な+8狙ってくださいw
2007/02/06 22:25 | | edit posted by えいん
あなたが落した弓は、この金の弓ですか?・・・・それとも普通の弓ですか?
なんて、ササでの話しの続きです(?)
これを言うと、だいたい「印章を落した」と帰ってきます。
(もしくは、両方とかw)
そんな弓男さんも、そうでしたw

失敗は、ある意味落した物なのか・・・・
でも、帰ってくるのは・・・・普通の弓・・・・;;
シルクの泉は、冷たいですねw
たまには、正直者に幸運を下さい・・・^^;
2007/02/07 00:37 | | edit posted by 蝶花@花とゆめ
エリクの錬金は神の降臨があったときだけやってますw

デムパwwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!って・・
なんかあぶないじゃまいかヽ(`Д´)ノプンプン
2007/02/07 13:17 | | edit posted by ミスティ@玩具☆

お金の若干あったころは
弓を自分で育ててみせる!!とか言いながら
最終武器をノーマルで購入し、
何度も錬金(物理UPやクリUP)に失敗し、
最近では1Mの元素を買うのに悩んだり。w
あーうー育てるのは難しいですなぁ。;;
結局は最初っからクリいいやつ買った方が正解だったと思いました。(´艸`)ぶっ

弓さんの鯖の相場はどうかわかりませんが、
最近の80、85の弓の相場がえっらぃ下がってます。
当たり前かもですが、良いものは30M以上でも買い手が付きそうですが、
それ以外は異様に安いっす。w
力弓多いのか・・・
クリティカル重視な傾向になってますね。あとは力付与。


昔は弓師というと、知弓のイメージが強かったような記憶ですが、
最近は逆になりつつありませんか?^^

2007/02/07 17:34 | | edit posted by ゆき
>えいんさん
地味に+6で我慢しとけば・・・なんてできるわけないですねw
しばらくは+5で我慢です。

>蝶花さん
うわ~。ヒネったつもりだったけど
普通な答えだったのね( ̄▽ ̄;)
いっつも色々助けてくれる蝶花さんは
むしろ泉から出てくる女神・・・
あれ?出てくるのって、おじいちゃんだっけ?w

>ミスティーさん
突然、睡魔に憑依される事は多々あるけど
神の降臨は、汚れてしまった弓男には見えないようですw

>ゆきさん
インダスでカンストかそれに近い生粋の弓師というと
知のほうが多いのかな。 というか人数が少ないかも。
力型はソコに辿り着く前に
大刀に乗り換える人が多いのかもしれませんね・・・。

練金は泥沼化する危険があるから、
元素はできるだけ買いたくないけど・・・。
やりたくなっちゃうんですよねw
2007/02/07 21:22 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/162-4f6fc3b4
