スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

風の歌
こんばんは。
今日は仕事で、午後から日が傾くまで外を歩きっぱなし。
疲れたけど、こんなに長時間散歩することなんて無いから
すごくリフレッシュ出来ました。

寒くもなく暑くもない陽射しの中、聞こえてくるのは
風に揺れる枝の乾いた葉が触れ合う軽いざわめきと
下校中の子供達が遠くではしゃぐ声。
数本先の路地を駆け抜ける車の音すら穏やかに聞こえる。

東京の住宅地を散歩(仕事だけど)するのも悪くないです。
休みの日はシルクばっかりだから、たまには散歩してみるかな。
私は歩くと集中して考え事できるタイプだしね。

ローカルネタで申し訳ないけど
昔、私の住む『小平市』から『町田市』の玉川学園まで
一晩かけて歩いて考え事をしていた事もあったりして・・・。
理由は内緒だけど(^^ゞ


多分、今のペースでいけば連休が終わるまでにレベルアップ。
毎日ギルチャを楽しく眺めたりしながら狩りしてます。
発言しなくても、みんなの会話見てるだけで楽しいから
挨拶しかしない日もあったりする現状だけど
少しずつ余裕が出て来たら、また環境が変わる日が来るかも。


さて、今はとりあえず
レベルアップ達成の事だけ考えて
睡魔と格闘するとしましょうか。



運の無駄遣い

先日、露店ネットワークで買い物をしたら
こんなものがついてきました・・・
070208syounin.jpg

全く知らなかったので、買うもの間違ってしまったのかと思いましたよ。

ちなみに効果の程は・・・

もうちょっと有効時間長ければね^^;
スポンサーサイト
試作型・弓男
リアル/日記   2 0

>昔、私の住む『小平市』から『町田市』の玉川学園まで
>一晩かけて歩いて考え事をしていた事もあったりして・・・。

すごい距離ですね!
そりゃ一晩中かかるわ><
いや、それ以上?^^;

私も先日数ヶ月ぶりにレベルがあがったんですよ><b
次いつあがるかわかりませんが;;
のんびりやっていきますね^^
2007/02/08 22:52 | | edit posted by しぃ
>しぃさん
レベルアップおめでとう!
もともとゲームなんて自分のペースで楽しむもんだしね。
交易とかを楽しみながらゆっくりいきましょ~
2007/02/09 08:28 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/163-ae067c00
