試作型・弓男
スポンサー広告  

Lv85になったので
こんばんわ。
金曜日の夜からGT全消化のために交易のお誘いも全部断って
ひたすら狩りをしてました。
間にボチボチと錬金もしてましたが・・・(;´∀`)

その甲斐あって、予定よりGTにして1時間くらい早く
Lv85になりました!
070210lv85.jpg

長かったけど、装備がガラっと変わる期待感と
応援してくれた皆さんから力をもらう事ができて ようやく達成です。
ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ


そんなわけで、以前のお約束どおり
「弓男大解剖Lv85編」をやりたいと思う。

まずはステータスから。
装備・スキル無し
070210st1.jpg

全装備装着・スキル無し
070210st2.jpg

全装備装着・スキル有り
070210st3.jpg

前回解剖記事をやった時との一番の相違点は
なんといっても新錬金による「力・知力補正」の付加だろうね。
補正値の違いを見れば歴然だけど、装備に付いた数値の合計が
力+31 知力+42となっている。 

次に、その装備を公開。
070210eq.jpg

武器はこれまでにお伝えした通り。今朝再チャレンジして失敗したけど
いつか+7にしたいものです。あとは物理攻撃力の数値かな。
防具はエリク不足で+3どまりが多いのがちょっと不満。
力極は魔法に対して弱い部分があるし、生き残れない力極に何の価値もない。
HPが多いからこそ、それを活かせるようにもう少し防御力にこだわりたい。
アクセサリーは、84首と85指が手に入らなくて・・・。ショボイです。
今朝になってようやく諦めて、今の装備を強化しました。
一応 冷凍・火傷・感電はスキル込みで100%超えるので、状態異常には強い。
防具全般では、
+強化とまだ余地の多い力・知力補正の付与をこれからやっていきたい。

最後に、いつもチョコチョコいじっているスキルの公開。
070210sk1.jpg

マスタリーでいうと、少し方向転換して火を可能な限り上げる為に
氷が60まで下がってます。
新錬金による影響はやはり大きくて、凍らないPCが増えたためですね。
中身は、命中回避を一応必要なところまで上げて火関係を充実させました。
交易用に魔法関係を取ろうとしたけど、今は回収してます。
もう少しよく考えてから色々手を出しては回収って感じになるかな。
最終的に、弓90 氷60 雷68 火82 になる予定です。


こうやって見ていくと Lv85になっても、まだまだ発展途上ですね。
火力が低いのを補いつつ、長所を活かす方向で進めて行きたいけど
まぁとりあえずノンビリして、モチベーションが上がってきたら
無理する事無く、更に前へ進んでいきたいと思います。

それにしても、思ったほど火力上がらなかったなぁ
・゚・(つД`)・゚・


ちょっとCM^^;
これまで使っていた「広雲 神緑大弓」(Lv80弓)をオークしてます
+5まで強化するのにエリク100個以上使ったものだし
思い入れもいっぱいある弓なので、使ってくれる方の手に渡したくて
下手に露店しないでオークにしました。
だって露店だと、売れないとスグ値下げしちゃう癖があるんだもんw

070210yumi.jpg

開始は20M、即決35M。(この値段で即決は無いと思うけど^^;)
〆は17日(土)の夜を予定してます
馬の蹄クエに有利なブロック無視100付きです!と宣伝してみる。
売れなかったらどうするか考えるので、とりあえず値下げは無いです。

入札はできるだけゲーム内のメールでね^^
名前を入力する時そのままだと文字数が多くて漢字に変換できないので
「試作型弓男」と変換してから
「・」を入れるのがポイントです(;・∀・)


な なんと、露店ネットワークによって
即決価格でご購入いただいたのでオーク終了となりました!
ありがとうございました。

それにしても早かった・・・
試作型・弓男
弓男大解剖   8 0

85おめでと。早かったですねー
たっぷり補正ついた装備でガンガンとばしてってください。
2007/02/11 08:29 | | edit posted by ちさと
>ちーさん
コメントありがとう┌O ペコリーン
Lv85になったことで、ようやくほんの少し肩の荷がおりましたよ。
ちーさんもまたゆっくり遊べるようになったら戻って来てくださいね。
みんなが待ってますからね^^
2007/02/11 10:15 | | edit posted by 試作型・弓男
81にして8級アクセ(しかもLv68とか)、防具+0~2ですが何か文句ありますか!!!;;;

よだれが出そうな装備です@p@ @q@
2007/02/11 12:23 | | edit posted by えいん
そういえば職業仮名晒してますが、だいじょうぶ?
2007/02/11 18:57 | | edit posted by ちさと
>えいんさん
新錬金実装したてのころ稼いだお金で 装備買いましょうw

>ちーさん
うわーっ
ご指摘ありがとう^^; でもまぁそのうちバレるし・・・
というか、私なんかばれたところでたいした脅威にならないと思うのでw
(決して修正が面倒なわけではない・・・ 多分)
2007/02/11 21:23 | | edit posted by 試作型・弓男
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
わしも冬眠あけして昨日やっと80になれますた(;・∀・)

ずーとバランスでやってきて新錬金で知を優先につけて
知が81超えたくらいから・・知の火力ってΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!と
今更ながら驚いたのはわしですw
2007/02/11 23:35 | | edit posted by ミスティ@玩具☆
おめでと~^^
なるほど・・・・こうなってるのね(ムフw
そして、仮名が・・・^^;
私も気になったわw

装備を見てると・・・
私自身も、それなりに贅沢な物を使ってると思います^^;
印章は、無いけどねw

それから、HP半分下さいww
MP半分あげるからw(え、いらない??
2007/02/12 00:19 | | edit posted by 蝶花@花とゆめ
>ミスティさん
ありがとうー & 80おめでとう^^
冬眠から目覚めたのねw これは追いつかれるのも時間の問題・・・
知の方に傾きましたか。 新錬金あるしバランスの強さが増してる気がするね。
火力・・・( ゚д゚)ホスィ…

>蝶花さん
ありがとー^^
極は特に錬金しがいがあるような気がするね。
死なない知極ほど怖いものは無い><;
味方で居てくれるうちはドンドン強くなってください^^
火力を半分くれるならHP半分あげますよw
そしてバランス弓が二人誕生 っと。


・・・えっと 職業情報欄を修正しましたw結局w
大事にしたい名前なのでね^^;
2007/02/12 00:53 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/164-89a14e36
