スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

力極弓ハンター
昨日の雨もあがり、爽やかな朝でしたね。
濡れたアスファルトが朝の日差しを受けたせいか
かすかに霧がたちこめて、
滝を見に行った時のような清涼感もありました。
ナイロンのランニングウェアをシャカシャカと鳴らしながら
駅に急ぐサラリーマンの列を尻目に
軽やかに走り抜ける女性の姿もありました。

こんな朝なら、私もついつい走りたく・・・

無い無いw
だって昨夜は遅く帰って来てご飯だけ食べて
22時半頃INしたはいいけど
あまりに眠くて3時頃までうたた寝してしまい、
また5時頃まで狩りをしてから風呂に入って目を覚ますという
学生時代さながらの不摂生な一晩だったんだもん。
これでランニングしたら途中でフラフラになって
タクシーに乗って帰ってきそうだね。

これじゃぁ、せっかくハンターのお誘いを受けても
護衛中に寝落ちという離れ業を披露しちゃいそうだ。

それに、85になって気負いが無くなったら
わりと狩りを楽しんでやっている部分もあったりして。
おかげで今朝は87イヤリングをDROPしましたよ。
やはり狩りの時間も必要なんだね。


でも、時間と体力があるときには
仲の良い友達と交易したいのも事実。
あとは武功スキルの比較をして、ハンター活動に活かしたい。
これが今一番必要かなと思ってます。

獅子吼を当ててもNPC盗賊が
牛への攻撃をやめてくれなかったりするのは
火力の無さも当然理由の一つだけど、
牛と自分とNPCの位置関係が主原因なんだろう。
かといって力極弓は他の人よりNPC処理が遅れがちで
商隊から離れてしまう事も良くある事。
発動の遅いスキル攻撃だけでなく
ダブルクリックで通常攻撃する事も含め、
力極ならではのハンター道を模索したいものだ。


でも平日に無理する理由にはならないので
ほどほどに頑張るように
・・・できたらいいな。

スポンサーサイト
試作型・弓男
シルクロード   7 0

わしはあれ以来職してません・・・5輪が錆びそうw

夜行シルクによると・・
スキルといえば本国で69↑のスキルがヨーロッパに併せて
開放になるとか・・・
日本では早くても半年は先になるだろうけどちょっと楽しみが増えますな^^

爆滅4次はないけどうわさに聞いた新スキルの範囲弓が
のってますね、範囲内に矢を自動発射するタイプとのこと
力で職するときに無理に魔法使わなくても済むのでは^^



2007/02/15 18:44 | | edit posted by ミスティ@玩具☆
>復活心訣系列 復活心訣 復活術(復活4次)
ktkr!!1!
さて、sp貯蓄計画でも立てますかね。
2007/02/15 21:07 | | edit posted by ちさと
知槍ハンターだけど、NPC盗賊処理には困ってますよ・・orz

結局のところ人剣によりNPC処理にはどうしても勝てませんよ・・。(´д`)
いくら発動が早い獅子があったとしても、シルクは攻撃の構え(魔法は手から何か出た瞬間)にダメージが決まってるのようですしね・・。見た目獅子のほうが早いけど、剣使いが剣を降り始めた瞬間に獅子のモーションが止まるのはこのせいかと・・(´д`)
2007/02/16 02:13 | | edit posted by らぃと
>ミスティさん・ちーさん
新スキルの情報が飛び交ってますね。
これじゃヨーロッパキャラなんて
新たに育てる余裕なんてなさそうだなぁ。

>ラィト君
獅子吼でもそうなるんだね。
狩りの時の経験値ログが出るタイミングで
スキルごとに内部の判定の早遅がわかりそうだけど
抗魔なんかはタメが終わって
矢が発射されるまで無判定っぽいね。

結局、タゲ取ってもダメージ与えられないのは
力弓なら当たり前と割り切って、
殲滅以外の役割を担う方向で考えていくのが
キャラバンにおける力極弓の居場所確保につながるのかな。

・・・ぶっちゃけ仲の良い友達とワイワイできれば
それだけでいいと思ったりもするんだけどねw
2007/02/16 20:50 | | edit posted by 試作型・弓男
こんちゃ。(^^)/ 
自分がどの名前でコメントしてたか
忘れちゃってます。毎回変わってたらすぃません。^^;

私も切実に思います。
力弓の居場所を・・・。w
NPCのタゲをまずは全部自分へ移すって事を
基本にしてるのですが、
なかなか難しいですよねー。^^;
寄せてきたとしても、処理に時間が・・・。w
爆の範囲があたる場所に整列して欲しいよね。(笑

NPCにはまだまだ氷連射が効果ありそうですが
逆に自分も氷漬けに。wwww
で、狂夜してワープして爆撃って・・・ってやってる間に
キャラバンが視界から消えつつあるとか。(´艸`)ぶっ
でも、おもしろいですね。^^




新スキル漁火に期待してます。w



2007/02/17 11:42 | | edit posted by ゆき
私も毎日マラソンして…ないないw

いよいよ上位スキルくるんですね?!
楽しみですね^^

お時間と体力ある時にハンターお願いします^^
今日はひとり特価やってたら、
★1なのに失敗してしまいました^^;あはは
でも今日はドロップよかったからいいかー、なんて思ってw
めげずに頑張ります^^
2007/02/18 01:22 | | edit posted by しぃ
>ゆきさん
いや 確か毎回ゆきさんだったかとw
結局力弓は牛から離れちゃダメってことを最優先で考えると
NPCのタゲもらってぞろぞろ引き連れ、「知型の人倒してくらはい;;」 
とか言いながら牛について行くしかないのかなw
一番やばいのは苦戦して牛から離れてる力型を知型が援護してくれて
その間牛が無防備になっちゃう事かなぁ。
阿吽の呼吸でうまくやれればいいですね^^

>しぃさん
意外な事実が発覚して驚きを隠せませんw
この週末も結局交易できなかったけど、
また今度やりましょうね^^
2007/02/18 21:15 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/167-177cef96
