スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

詰まってます
こんばんは。
ようやく週末です。

先日カーニバルズに新たな仲間が増えました。
ハンターが多かったところへ、待望の商人さん。
これから宜しくね。
最初誰のサブが考えちゃったけど、メインキャラの方です。

なんで「見慣れない名前」→「誰かのサブ」と
短絡的に考えてしまったのかというと
lv90のギルメンにサブキャラをやってる方がいるからかな。
目的は様々だろうけど、狩場が無いのも原因らしい。
これからカンストを迎える方への気遣いもあるのかもしれないね。


確かに、最近の高レベル狩場の混雑はすごいようだ。
通常MOB最強のロッキーや、
ウィング族AやC(アタッカーとチェイサー)の
生息地域はかなり限定されてしまう。
そこへ、新練金である。
従来は装備に付いた力や知の補正なんて
一部位につき、せいぜい+1か2がいいところで、
全身でも+10そこそこなら良い方だっただろう。

それが今や+5や6、全身なら30や40も普通だ。
力30と知30、合わせて+60だとしても、
単純にレベルに換算すれば12レベル分。
当然 狩り場は先へと進んで行き、
上に書いたMOBの生息地なんかは余計に混雑していく。


今ブログや2chで、
本国で発表された新スキルが話題になっているらしい。
きっともうご覧になっているだろうから、私は省略するが
何度も言うが、決して手抜きではない・・・んじゃないかな。
とりあえずそれよりも早く
次の街と狩り場を用意してもらいたいと
切実に思うようになってきた弓男なのでした。
スポンサーサイト
試作型・弓男
シルクロード   0 0















 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/168-dac3286e
