スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

邂逅
こんばんわ。
先週が連休だったから余計に
あっという間に終わった気がする週末でした。
東京じゃ大規模なマラソンが行われて、
交通規制なんかも凄かったみたいだけど
私の住んでる地域は無関係。
それにどうせ一日シルクやってるし^^;
あ~不健康。
私みたいなのこそ強制的にでもマラソンさせたほうがいいのかもね。
自己管理もできない、大人失格な弓男です。


さて、だらしない中の人と違ってシルクの世界の弓男は頑張りました。
私にしては結構早いペースで経験値を稼いでいき、
今日の時点でLv86まで@10%切りました。
狩りに集中してたおかげでDROPも数点。
ちなみに狼のムラカミさんも段々と追いついてきてます。
070218murakami.jpg

たまにはドーンとアップのSS( ´ー`)
Lv83になると狼に翼が・・・ って見えませんか?

おかげでまた今週も交易には参加せず・・・。
なんとなくタイミングが合わないんだよね。
もう、成り行きではなくて朝からちゃんと
『今日は何時と何時の特価に参加する』とか決めたほうがいいのかも。
あ、今日の朝は同盟チャットでハンター援軍呼んでたので
少しだけ行ってみましたが・・・交易そのものには不参加でした><

それでも狩りの合間に息抜きがてらこんな事をやってたりします。
070218guardian.jpg

知り合いの連華さんがガーディアンクエの共同PT出してたので
ヘルプ行ってきました。
私のときは友達の蝶花さんとデストロイさんが手伝ってくれたので
あれ以来、時間が有る時に知り合いがこのクエやってたら手伝うようにしてます。
人数が多いほうが絶対いいですからね。このクエ。
・・・で、よく見ると、連華さん以外のメンバーの方も
ゲーム内やブログでコメントもらったりした知り合いの方ばかり。
みんなと遊ぶ時間って本当に楽しいね。またこういう狩りができるといいな。

今日は他にもソロPTで一緒になった方で、このブログを見てくれている方から
お褒めの言葉と励ましを頂いちゃったりしました。
すごく嬉しいけど緊張しちゃったりしてね^^;
更新のほうは、いつものように気負わないで適当に無理せずやっていきます。

最近は結構、限られた友達とササで話したりとかが多かったけど
またこうやって声をかけてもらったりする機会が増えてほんとに嬉しいです。
交易にしろ、今日みたいなPTクエストにしろ
何らかの形でいろんな方と遊べたらいいと思います。
元々は広く浅くといった付き合いが苦手な私だったけど
せっかくのMMOですからね。
機会があったら一緒に遊んでくださいね。




(゚ε゚)キニシナイ!!

えっと・・・
070218guild.jpg


既に数人の方からササで聞かれたりしてるのですが
ちょっとした遊びのような成り行きで、ギルド抜けてます。
自分から抜けたので3日間は身動き取れませんが、また戻ります^^;

でもその前にまたいつもの放浪癖が・・・
ちょっとアチコチいったりしてみたいような
してみたくないようなw

とりあえず、羽を伸ばします^^;
スポンサーサイト
試作型・弓男
シルクロード   10 0

ガーディアンクエ必死に一人でやってきました・・・(;・∀・)
PTだしたけどさすがに午前1時過ぎじゃねぇw
てか、なによりあの闘神の巻物がほしくて必死だったのは内緒でw

お陰で皇帝で初名乗りといきまたした( ´ー`)y-~~

暇つぶしに玩具に来ますか?
入ったら最後返さないけどw
2007/02/19 04:01 | | edit posted by ミスティ@玩具☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/19 08:02 | | edit posted by
3日後には拉致させていただきますm(_ _"m)

そして・・・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v
2007/02/19 09:16 | | edit posted by kihi
>ミスティさん
皇帝討伐おめでとう~!
それにしてもあのクエを単独とは・・・
お疲れ様でした。確かにその時間じゃねぇw
機会が有ったらまた玩具さんの交易やりましょ~

>kihiさん
わざわざカキコミに来てくれてありがとう~
余計な気を使わせてしまって申し訳ないです。

・・・最後の『うふ』が気になるなぁ。
もしかして、次の新ネタ考案済み?( ̄▽ ̄;)
2007/02/19 12:20 | | edit posted by 試作型・弓男
こんにちは~
ガーディアンクエではお世話になりました。
ありがとうございました(´∀`*)ウフフ

共同PT楽しいですね♪
インベントリの整理中、アクティブMOBに攻撃されてるとこを助けてもらったり、Gを皆で瞬殺しちゃったり…狩りというかクエをやってる感のない楽しいひと時でしたw

何気に皆さんのタゲに合わせて、集団戦の練習もしてたのは秘密です(^×^ )
2007/02/19 18:01 | | edit posted by KOOL
>KOOLさん
あの時は楽しかったですね~(^-^)
種も集まるし、暇な時『乱獲PT』をやってもいいんだけど
今ロック山全域が混んでるから厳しいね。

前にやってたTANTRAでも、MOB鬼沸き地帯では
必ずと言っていいほど乱獲PTが狩場占領してたりして
よく議論や揉め事のネタになっていたものです。

人に迷惑さえかからなければ、また皆でやりたいですね。

集団戦の練習・・・さすがです!
2007/02/19 20:47 | | edit posted by 試作型・弓男
ガーディアンクエのSSみてビビりました(´Д`;)

何故カーニバルズにいるはずのシサッキのSSが190さんに表示されてるギルド名青いんだー!!って・・・(長っ

そんなこんなでメンテ10分前です(何)
2007/02/20 10:20 | | edit posted by らぃと
ども~^^ PTご一緒させていただきました61知弓ですw

すっかり弓の魅力に取り付かれ、今更、力極にすればよかったと後悔しつつも、ご参考にさせていただいております^^

誰しもでしょうが、いくつになってもスキルやステ振りで悩みますが、無い者ねだりなんですよねw

知85を目指して、そして弓男さんを目指して、狩りに励みま~す^^
2007/02/20 12:12 | | edit posted by ☆セシル☆
>らぃと君
長っっwww
でも言いたいことはわかるよ~
明日には戻ってる予感がしないでもない・・・

>セシルさん
先日はどうもでした!
参考になる記事なんてかなり少ないですが、
弓好き同士ということで何か通じるものでもあれば・・・。
知の人の場合は剣盾装備と併用したりできるし
スキル構成もだいぶ違うと思いますが、
悩みながらキャラを作っていくのは同じですね。
これからも頑張っていきましょうo(^-^)o
2007/02/20 20:56 | | edit posted by 試作型・弓男
コメントありがとうございます^^
全裸での比較など、かなり参考になりますw
低レベルですが、キャラを色々作ってみましたが、どうも剣盾は自分に合わないです。

量産型雪男さんともたまにお話しさせていただいているので、
次は、試作型・弓男+量産型雪男=力弓の汎用型・弓女でもw

冗談はさておき、お互い弓師がんばりましょ~^^
2007/02/21 12:09 | | edit posted by ☆セシル☆














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/169-4a6562ab
