試作型・弓男
スポンサー広告  

今日もシルクじゃない話
20060601220014
ふぅ
やっと今仕事終わって帰りの電車。
今日は仕事が12時間で通勤が片道1時間10分、
メシ風呂の他にもやりたいこと済ませて
残りの時間がシルクと睡眠。
平日は一日を36時間くらいにして欲しいよ・・・。

前回の記事の、さくちゃんのコメントにお応えして
今日の帰りに寄り道した時の写真。
新宿駅新南口付近。

携帯の写メMODEだから小さくて申し訳ないけど、
画面左手の建物にタワーレコードが3フロアくらいあって、
今日はまたまたB.E.P.のエレファンクというアルバムを購入。

風呂の前にPCに落として、シルクやりながら聴くとしよう。


でも今日は絶対はげしく寝落ちする予感・・・
試作型・弓男
リアル/日記   3 0

追記
はぅ

案の定やらかしました。
しかも寝落ち以前にINする前にノックアウト。

未明に目が覚めて、1時間ほど狩りしました。
2006/06/02 08:13 | | edit posted by 弓男
おつかれさま。
昨日INしてないんでどうしたのかなって思ってましたけど。
たまに、そんなのもいいんではないですか。
そのほうが、効率いいみたいですよ。
GTはもったいなくないですからね。

2006/06/02 12:18 | | edit posted by sakura2
今日は残念ながらアップデートで、昼間にINできません。
残念、
sakura2のGTが消化できません。
2006/06/02 12:20 | | edit posted by sakura2














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/17-409ac7e6
