試作型・弓男
スポンサー広告  

モヤモヤ
おはようございます。

昨夜は狩り場の混雑がいつにも増して深刻でした。
狩りたい場所がずっと先客の居る状態だったのでロッキーなんかやってみたけど
シャイタンが出現するまでは多少空いていたのに、
討伐告知の後はどっと人が流れてきて
私の目の前のロッキーは倒されるわ、チャンピオンは連れて行かれるわ・・・
いや 先日書いたように新錬金によって自分のレベル以上の狩場に来ているのは
私のほうだったりするので、結局混雑回避のためにそそくさと退散。

その途中で仲間のさくちゃんとバッタリ出会い、
一緒にアンテロープの狩り場へ向かう。
そして・・・
070220lvup86.jpg

予定より2日早いレベルアップ。

実は今日仕事が遅くなりそうなので、そのぶん昨夜は頑張っちゃったのです。
少しくらいレベルアップが早まったところで何も良い事ないのに
なんでムキになっちゃったんだろうと朝になって反省・・・^^;


今夜はまともに狩りをするかわからないけど、
その後は狩り場の混雑とうまく付き合いながら
楽しくゲームをしていきたい 
というか、していかなきゃ。
試作型・弓男
レベルアップ   6 0

集中的に沸く場所よりある程度余裕もって狩れる場所の方が
狩りしってマイペースでやれるから楽ですよ。

ニヤの将軍周辺も最近込んでるんですよねぇ、
ロックと違って骸骨将軍はあそこにしかいないからそれこそ(・・;)

2007/02/20 11:01 | | edit posted by ミスティ@玩具☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/20 11:07 | | edit posted by
ありがとうです~
効率考えると、沸きの足りない場所ばかりでね><
86になってアンチが水色文字になっちゃったから、
また狩場の選択肢が減ってしまいそうです。

将軍は華麗にスルーでw
2007/02/20 21:03 | | edit posted by 試作型・弓男
レベルアップ
(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
σ(・_・)が今やってる狩場はだ~~れもいなくって
逆に少し寂しい気がします><
近くにロッキーいるので、一回自殺しにいってこようかな?
(ノε`*)ンププ
の~~んびり、頑張っていこう d(^-^)ネ!
2007/02/21 11:56 | | edit posted by 音之♪
こんにちは^^

久々のカキコで~す。
レベルUP、おめでとうございます。
私もあと10%で念願の9級武器になります^^いや~なんとか
ここまで来たな~という感じです。

高LVの方もけっこう大変なんですね、意外と70代より80代の方が人口が多いのか、80目前の70代が多いのか・・・。
なんでそういうかって言うと、ネットで武器や防具見ても、70代って少ないので、そんな人口比になってるのかな~と勝手に思ってます。

大刀なので、76歳で皇帝さんはちょっと厳しいですが、参加くらいは十分出来ますので、ちょこちょこ顔出してみたいと思ってます^^




2007/02/21 13:34 | | edit posted by リロリー
>音之さん
ありがとう~^^
のんびり行こうとは思ってるんだけど、効率とか気にし始めるとね><;
焦ってはいないからマイペースで頑張ります!

>リロリーさん
おひさしぶりです^^そしてありがとう!
リロリーさんもいよいよ9級武器ですか~
その辺から装備が品薄になってくるから集めるのは大変ですよね・・・
皇帝も名前は出せなくても死なないようになってくれば結構楽しめるので
これからもがんばっていきましょう!
2007/02/21 23:32 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/170-dee06254
