スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

ギルド
こんばんは。
朝に書き始めたこの記事も、
仕事が22時過ぎまでかかったせいで今頃アップ。
帰りの電車から仕上げました。

昨夜は予想よりは早く帰ってきたけど、
眠気に勝てず狩りを短時間で止めて就寝。
久しぶりの朝練なんかやってみたりして、
GTもある程度消化できました。


そんな感じで迎えた水曜日。
今日はギルド脱退のペナルティ期間も終わって
カーニバルズに戻る事もできるようになりますね。

この三日間で数多くのギルドから声を・・・なんて事は無く、
ゲーム内では ただひとり『量産型雪男』さんに
「弓男さんが もやし同好会に入る気になってくれたなんて・・・」
と感動していただいたくらいである。
まぁ最強ギルド決定戦にソロで出場した彼の勇姿を思うと
次は一緒に戦ってみるのも面白いかも知れないけどね。

ネタにはネタ(?)のササで返事をしましたが、
昨夜はロック山で
カーニバルズのモッちゃんが違うギルドになっているのを発見。
彼は私が入る前からのメンバーだったので、これには少し驚いたな。
どうやら、と ある目的があっての事らしい。
達成までに結構時間がかかるかもしれないけど、
仲間として応援してます。


私のようにギルド入退を繰り返したりしても
カーニバルズは変わらず迎えてくれるのが嬉しいですね。
それぞれ自分の世界を持っていても、過度に干渉せず
それでいてイベント時には仲間意識が強い。

何処もそんな感じなのかも知れないけど
『大手より少人数』派の私がワリと居心地良く過ごせてるのは
カーニバルズの皆、とりわけ#190氏のおかげですね。

先日友達がギルドを移った際、
「やっとホントに自分に合った良いギルドに巡り逢えた」と
ササで話してくれた事があったんだけど、
もし今のギルドや、そこにいる自分自身に
疑問や物足りなさを感じたり、
交遊関係を更に広げていきたいと思うなら
一度ソロで放浪してみるのも
必ず何か得るものがあるんじゃないかな。


私も一時期『Dreamer』を立ち上げて
色々と考える余裕ができたりしたからね。
スポンサーサイト
試作型・弓男
ギルド/イベント   6 0

ラクダに移動して2週間目ですかね??( ^ω^)覚えてないけど・・。

メンバーの人には話したんだけど、9級になってももう少しラクダにお世話になろうと思ってますw

カーニバルズより楽しいとか、カーニバルズより居心地がいいとか、そういうんじゃないけど、Lv似てる人がギルドにも同盟にもたくさんいるってのが、俺のblogでも書いた「カーニバルズに無いところ」なんですよね。自己中な理由なんだけど、カーニバルズ時代はみんなを目標にしてがんばってこれた、けどLvがあがるほど追いつくスピードはどんだけがんばっても遅くなっちゃう、だから気が重くなったりねw

ラクダの人たちはLv近い人多いから、がんばれば追い抜けるし、手を抜けば追い抜かれる、そんで、マスターが盗賊なのにメンバーは商人orハンターとかいう謎のギルド。ラクダで「色々」と経験して、Lvじゃなくて気持ちでみんなとつりあえるようになったなと思ったら、またカーニバルズに帰ろうと思いますww(くさ過ぎ?ww)
2007/02/22 02:42 | | edit posted by らぃと
コメントありがとう。
どうやらカーニバルズにも、更なる動きがあるようで・・・。
190さんのブログ見てちょっと動揺を隠せませんw

でも、色んな人が色んな思いで集まってるんだから
いい意味で自己中になってもいいと思うよ。
それを受け入れてくれるのが仲間だからね。

ただ、そういう人が集まるだけじゃギルドとしてまとまらないし
アス君や190さんが皆の為にマスターでいてくれた時の
苦労と努力を考えれば、ほんとに頭がさがります。


形はどうあれ、今後も仲良く楽しみましょう~
2007/02/22 11:49 | | edit posted by 試作型・弓男
先日はどうもありがとなのです><y
ギルド抜けてるの見たとき、性転換させて高嶺に拉致ろうと思ったのです><
性転換・弓女って呼称も考えてたのです><b
2007/02/23 10:02 | | edit posted by 連華なのです><
>連華さん
こないだはお疲れ様~&コメントありがと。
直々に呼称まで考えてもらったのに残念だなぁw
でも 女キャラは『もう』やらないと決めて・・・

あ 倉庫キャラが鬼女だった。消去済みだけど。

とりあえず今日帰宅したらアレ見てみるね~。
2007/02/23 12:21 | | edit posted by 試作型・弓男
[壁]ロ゜)ハッ

拉致失敗ですかそうですか orz

それはともかくギルドで1人だけLVがずば抜けてると
野良PTくらいしか同LV帯と同じになることはない・・・・
そういう意味では修行で丁稚するのも一環でしょうねφ(゚Д゚ )フムフム…

わしはめんどいの嫌いだからいいや( ´ー`)フゥー...
2007/02/23 12:46 | | edit posted by ミスティ@玩具☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/23 18:18 | | edit posted by














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/171-fe53da0f
