スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

居場所
今週は仕事が忙しい日が多くて、
やっと迎えた週末だけどイマイチやる気が・・・。

おっと。愚痴になりそうだから挨拶はこの辺にしておこう。


昨夜は4日ぶりにカーニバルズに復帰。
070223guild.jpg

IN後の全チャで来てくれた方に誘ってもらう事ができました。
色々とお騒がせしてゴメンなさいです。

今カーニバルズではちょっとした放浪ブームなので
逆に私は早く戻ったほうがいいかな なんて思ったわけなんだけどね。
他にもとりあえず早く復帰しようと思った理由がいくつか。
何より一番大きかったのは、私がカーニバルズへ誘った友達が居るからかな。
自分だけ好き勝手にやって置いてけぼりにしちゃうのもね。
なので、またカーニバルズでコッソリと
自分のペースで遊ばせていただいちゃいます^^;


あ、それと今朝友達からMixiに誘われて登録しました。
今まで数人の方から何度かお誘いを受けたんだけど
私は時間的にこのブログを続ける事とシルクをプレイするのが精一杯で
新たに交流の輪が一気に広がったところで一人一人を大事にできないと言うか
やはり広く浅くという付き合いの苦手な私の悪いところで
結局断り続けていたんですよね。
それが、今朝は友達が自分のネタ日記を読んで欲しいというので
ちょっと読みたくなってしまって誘っていただいたんですよ。
だって自分で「ネタには自信がある」って言うんだもん。


というわけで、今シルクの中での自分の居場所と
シルクをきっかけにした交友関係において
私の中で色々と変化があったりしてます というお話でした。

変わったように見えて変わってない事 
変わってないように見えて変わっている事。
ちょっと複雑な気持ちを抱えながら、
今日も狩りに精を出すことにします。
スポンサーサイト
試作型・弓男
ギルド/イベント   5 0

キャー(ノノ)
下手なことかいてたら見られるなwwMIXIww
2007/02/24 00:58 | | edit posted by らぃと
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/24 21:53 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/25 02:59 | | edit posted by
うげっ!弓男さんもMIXIに入っちゃったの^^;
っていまのブームなのかなぁ?

ちなみに私も入ってるよ日記はいつものブログにしているから
まったくおもしろみないけど^^;
2007/02/25 17:58 | | edit posted by noura
結構やってるひといるんですね~。mixi。
そう聞いてはいたんだけど^^;

私もnouraさん同様、全く面白みはありません。(失礼w)
ブログのネタとして使えなかったものが、もしかしたら日記になるかも・・・
いや やっぱならないかなw

「試作型・弓男」で登録してあるんで、何も無いのを見たい方は探してくださいw
2007/02/25 23:28 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/172-c6492beb
