試作型・弓男
スポンサー広告  

グレードアップ?
こんばんわ。
この週末は、ようやく交易に数回参加して楽しめたので
GTの消化と相まって程よく疲れてます。


昨日一昨日と早めに寝て、
早朝狩り場が空いている時間に集中的に狩りをこなしていると
念願のLv85指輪をDROP。 やっと一つ手に入った!
アクセは高くてとても手が出ないので、自力GETはほんとに嬉しい。
というのも、せっかくだからと思ってLv86肩を購入したはいいけど、
錬金もあまりやってなくてアクセも貧弱だったから
レベルが上がったわりに防御力が変わらなかったからなんですね。
もう少し蓄えがあればよかったんだけどね・・・。

他にも84防具や85盾もDROPしたから、
それを売ったりしながら肩防具と指輪の強化を。
・・・しかしこれが頑固でまったく強化も属性もあがっていかない。
前に使ってた指輪を先に売ってしまったため、
冷凍防止も100%を切ってしまって交易でひどい目に遭いました。
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
新装備を2つも身につけた挙句に弱体化したんじゃ・・・><;
武器の+7錬金をいつかやろうと思って
お金を貯め始めたばかりなのに、そんな贅沢は当分先延ばし。
でもまぁ、武器は今+6で結構満足しているので
+7錬金なんて、まだ今はどうでも良かったりしてるんだけどね。

このままでは狩りは問題ないとしてもPvPやハンターはできないな。
とりあえず冷凍だけはなんとかして、あとは交易で稼ごう・・・。
ん?交易と言えば先週のハンター成果金をもらってなかったな。
いくらか足しになればいいな・・・
070225hunter1.jpg

・・・。

さ~てマジメに仕事するか。

070225car1.jpg

そんな不純な(?)理由も有って、珍しく多☆大規模キャラバンへ参加。
数回の交易でコッチのほうも・・・
070225hunter2.jpg

これだけ長い間ハンターとして生きてきたのに、今更?という感もあるけど
今まで、『しばらくの間は職よりレベル』で頑張ってきたので
これから徐々にランクも上げられるようにしたいな。
今日一緒に行けなかった友達とも交易やりたいしね。


このおかげでようやく装備が変わる前以上には強くなれました。
が、装備が変わる時に慌ててやる錬金には
みなさんも注意してくださいね。
特に数箇所同時に変わる時はね^^;
試作型・弓男
シルクロード   2 0

指揮武士おめーワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

まあ、9次の85前後から。。装備的には2次の足あたりからの
価格はしゃれになりませんなあ・・(・・;)
ナントモカントモ(・・;)

氷やらの耐性板なら余ってるから各3くらいなら融通しまっせ
(´ー`)y-~~
2007/02/26 19:02 | | edit posted by ミスティ@玩具☆
いつもコメントありがとう~
昨日は昨日で87足なんか買っちゃいましたよ。
せめて装備欄の右側の3つくらいは最終防具にしたくてね・・・。

錬金の石板、またコツコツためていきますので、
本当に困ったときはお願いします^^;
2007/02/27 20:51 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/173-c6c65ce8
