スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

話題の交易
こんばんわ。
今日は早く仕事が終わったので、GTも多めに消化できそう。
週の始めの昨夜は100分程狩りをして、
あまり無理をしないで寝ようと考えていたんだけど
帰還しようとしたタイミングに友達からの囁きが。

知り合いのハンターを探していたらしく、
交易距離も短いので軽く考えて参加してみたら・・・
あとはご想像にお任せします。寝たのは結局2時前でした。
でも、その友達とは初めての交易だったから
楽しかったし、まぁ一日くらいはいいかな。
また時間あるときに誘って下さい。


交易といえば、前回書いた大規模キャラバン。
ハンターをやらせてもらって改めて思ったけど
儲ける金額が半端じゃない。
お金の面は置いておいたとしても
皆と一緒に激しいNPC処理をしながらの交易路は
なかなか味わえるものじゃないし、素直に楽しい。
全チャを使ったりして取り仕切るプレイヤーさんと、
カーニバルズで声をかけてくれるから参加できたって事には
非常に感謝はしている。

でも、あくまで私個人を取り巻く環境という面で
何かがひっかかるんです。
確かにこの交易は、時間があれば毎回でも参加したくなる。
でも、多分私が求めているものとは何かが違うのだ。
その『何か』の正体は、自分ではわかっているんだけどね。


最近、たまに魔人シャイタン討伐PTに参加したりするけど
実はこれも違和感があるので積極的ではなかったりして。

どうも最近になって自分の中に有ったモヤモヤした部分が
少し姿をハッキリさせてきたようだ。
もう少しだけその様子を見ようと思う。


話はどうでもいい方向にガラっと変わるんだけど
3月の下旬に私の高校時代の吹奏楽部の顧問の先生が
定年退職されるそうで、その祝う会のお知らせがきている。
先生には一応恩が有るわけだし、
友達と再会できるなら是非行きたいのだが・・・。

それで思い出したのだけど、おかげさまで今度の4月に
このブログも一周年を迎えます。
これまで多くの方とこのブログを介して知り合えたのは、
本当に嬉しく思っています。
そのタイミングで『絹道を行く』オフ会でも
やろうかと思ってたり思わなかったり。
スポンサーサイト
試作型・弓男
シルクロード   9 0

萌やし系アイドル達の宴は毎日開催中



・・・あ、すいません・・・自分行きたいっす;;
2007/02/27 23:13 | | edit posted by 雪男
あ、自分、九州に住んでるっす。

開催地は問答無用で九州に決まりですね。

何なら俺んち提供しまっす。

え、6畳の部屋ですが何か?
2007/02/28 01:03 | | edit posted by 天銀
昨日は、イシュ討伐に参戦させていただきありがとうございました^^
63になりましたが、イシュ討伐は、知には厳しいですw(1回死にましたしw)

あ、コメントに雪男さんが。。雪男さん、こんにちは^^
もうすぐ雪男さんから購入させていただいた弓がやっとつかえます^^

当方、北海道orz
2007/02/28 12:07 | | edit posted by ☆セシル☆
オフ会いいですね

どこでも行きますよ! 3月中がいいな^^
2007/02/28 16:32 | | edit posted by kkk
ではでは大阪で(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
弓さん、全国周るてゆうのはイカガカチラ?
2007/02/28 18:20 | | edit posted by 音之♪
お久しぶりです。

つい昨日まで期末テストがあり、そして、来週には公立高校の入試があります。

なぜこんな時期に期末をやるんだー。  と思いながら、ここ2週間はひたすら勉強をしておりました。これから、入試までもそんな感じになります。

来週の今頃には、 INできるかな~ と思います。合格発表がその1週間後になるので、それまでは、合否の心配をしながらINする感じになるでしょうが。。。

もし、私がしょぼんとして、INしてきたら、"ああ、入試できなかったんだなぁ"と思って、慰めてやってくださいねww

こんな感じで、私のリアルの状況を伝えに来ました。

では、このへんで。


↓気分で伏せ字。

あ、あと、オフ会は関西でよろしくお願いします。

できれば滋賀で(自己中w)
2007/02/28 18:26 | | edit posted by 蒼葉♪
うわ 追記の最後の一文でこんなにコメントもらえるとは^^;

え~ととりあえず頭に入れておきますが、まだ全然未定なので・・・
それに、全国を回るなんて畏れ多いことできませんよ;;
ただのガキオヂサンですし。

あ、蒼葉君、いよいよ大詰めだね。
体調に気を配って、今までやってきたことに自信持って頑張って下さい!
来週には笑顔で会えますように・・・。
2007/02/28 21:59 | | edit posted by 試作型・弓男
毎日一人フィーバーなのです><
たまに友達とフィーバーなのです><b

睡眠時間削ってごめんねなのです><;
2007/03/01 07:44 | | edit posted by 連華なのです><
>連華さん
フ フィーバーって・・・
今時そんな言葉を使うのは私ぐらいだと思ってたw

遅くなった件は気にしなくていいよ~
また遊んでくださいなのd

うはっ
2007/03/01 12:00 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/174-e1d7c4c0
