試作型・弓男
スポンサー広告  

決めた
こんばんは。今日はまだ帰りの電車の中。
明日は早出で5時半には起きなくては・・・。

ただでさえ昨夜はなんだか狩りをする気になれず、
週末レベルアップの予定がずれてしまいそうな感じ。
まぁ前にも書いたけど、
レベルアップが一日遅れるくらい何てことないのだが。


疲れているときにはどうしても重い話になってしまって
自分でもあまり好ましく思ってないんだけど・・・

先日『Lv90になったらどうするの?』と聞かれて
なんか不意を突かれたように動きが止まってしまう事があった。
・・・どうすんだろ。俺。

おそらく交易やマントとか、イベント開催なんかもやってるかも。
でも、今の状況だと私の大事な仲間で
90に到達して引退、または疎遠になる人も出てくるだろう。
私自身もいつかは見切りをつける日がくるはずだ。
駄々をこねても仕方ないので、今を大事にしようと思う。
でも、いつかシルクをやっていた頃を思い出すとき
大事な仲間の頭の中にだけでも
『試作型・弓男』の名前が残っていて欲しい。
私も何年か後で仲間とシルクで過ごした時間を思い出すだろう。
実際、TANTRAをやっていた頃の思い出は色褪せてないし。

Lv90になったら と聞かれた時、そんな事を考えてました。
あまりダラダラとやるくらいなら最初からやらないけど、
焦りすぎるのも意味は無いよね。


そして、数日後にLv87を迎えようという今
ついに、ある決心をしました。
これは来週以降に。
試作型・弓男
シルクロード   11 0

ずばり知極型・弓男の誕生ですな( ^ω^)
2007/03/02 01:41 | | edit posted by らぃと
きっとお友達の中に弓男さんはいるとおもうよ^^
90にはそれなりの楽しさがきっとあるよ♪
狩りに集中してたよりもきっとまわりが良く見えるかもね。。。
その分の楽しさがまってると思う^^v
2007/03/02 03:03 | | edit posted by 志音
>らぃと君
あるあr ・・・ねーよ
↑一応、お約束って事でw
知極の弓なら度々このブログに出てくる蝶花さんに任せた。
私は本気でセカンドやるなら、また力極をやりそうな予感w

>志音さん
ありがとう。
たしかに90になって初めて見えてくるものも有るだろうしね。
今から深く考えても仕方ないんだよね~。
2007/03/02 07:19 | | edit posted by 試作型・弓男
おはようございます^^

私もSRO始めて約1年になります。(正確な日にちは忘れましたが2月より開始でした)
2月終了時で76歳、このペースが早いのか遅いのか判りませんが、私が知る人で3ヶ月で80歳の方がいましたので、それから考えるとかなり遅いんでしょうね^^;

まあ、カンストまではかなりあるので、弓男さんの様に考えるのはもう少し先なんだろうと思いますが、リアル人生と同じでいつかは終焉を迎える時が来るんでしょうから、まあ、それまでは、楽しく過ごして行きたいと思います。

最近の悩みというか検討事項は、80歳になったらハンターへ転向しようかとどうしようかと・・・基本ヒーラーなので弱いですからね^^;;;氷ですし^^;;;


2007/03/02 09:07 | | edit posted by リロリー
そろそろキャップ100になるかもよ?
ぼちぼちやっていきまっしょ~(o^-^o) いひっ
σ(・_・)も80になって、辞める事もないって思ってた
ギルド抜けて、また違った環境でシルク楽しんでいこうと
思ってます。自由奔放にやろう~って(充分自由だったけど)
今日、新しいギルドに入ります。
たぶんねねには、以外?だとおもいますが、
あえて、以外なとこに、いくつもりです。
これから、いつまで出来るか、わかんないけど、
交易とか、マントとか、また一緒に遊べたらいいね~♪
気楽に自由奔放にやりまっしょ d(^-^)ネ!

これからもヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ
2007/03/02 12:12 | | edit posted by 音之♪
とりあえず、コンスタンティノープルまではご一緒いたしたく・・・
2007/03/02 16:38 | | edit posted by 190
>リロリーさん
ほんとは『早い遅い』とか『強い弱い』を気にせず遊べるのが一番なんですけどね^^;
おっしゃるとおり今を楽しく遊べる事が大事ですよね。
職についてもカンストの人がたくさん居る現状ではハンターは厳しいのかもしれないけど
上を見たらきりが無いので、一度やってみるのもいいと思いますよ。

>ねねさん
ギルドはいるんだ~ どこだろう・・・ワクワク
これからもよろしくね。

>190さん
とりあえず引退とかは無いので^^;
コンスタンティノープルいきましょうよ 是非。
2007/03/02 21:20 | | edit posted by 試作型・弓男
まかされましたw
知極は、剣盾もオススメです。
早い攻撃に加えて、強力な魔法も使えますよ^^
私の様な、なんちゃって剣盾と違いますw

カンストしたら、GTからの解放と自由を手に出来ますね
でも・・・・とりあえず狩りかな?w
後は、あちこち走り回って知り合いさんを見つけたら、邪魔お手伝いしたりとか^^

コンスタンティノープル・・・・
良かったら、一緒に連れてってw
2007/03/02 23:46 | | edit posted by 蝶花@花とゆめ
>蝶花さん
なんちゃって剣盾・・・(・д・)ジドー
やっぱ弓だよねー。浮気イクナイ
でも、ハンターやってると剣盾が羨ましく思える^^;

いけるところまで一緒に行きましょう。
なんか私のほうが連れてってもらう立場になりそうだけど;;
2007/03/03 08:39 | | edit posted by 試作型・弓男
☆゚'・:*~(^^~)(~^^)~*:・'゚☆ ふふふっ♪
お猿さんに変身するんだぁ^^
仲間~☆仲間~(o^-')b!
2007/03/04 20:24 | | edit posted by 自鳴琴
>オルゴールさん
サ サルは・・・
むしろ自鳴琴さんがロン毛ポニーテールに・・・

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
2007/03/05 20:13 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/175-bcba4d18
