試作型・弓男
スポンサー広告  

SSどうぞ
おはようございます。
更新が遅れに遅れてしまって・・・。なんだか疲れてました。
書きたいことがまだまとまってないので、とりあえずSS集。
(;´∀`)


まずは恒例のレベルアップ。
070305lvup87.jpg

クエもらった事すっかり忘れてた^^;
SS見て思い出したよ・・・。


先週友達の蝶花さんに誘われて行った交易の後、なんとなくマント戦に。
知り合いが通りがかって記念(?)のSS。
070305mant1.jpg

偶然の一致で、みんな頭に『?マーク』が付いてます。
このマークのついた人を探して質問してくる初心者の方って
ほんとに居るのかな??
070305mant2.jpg

その後、赤ネの人の漂白が始まる・・・。私と蝶花さんは傍観。


交易のSSはパスするとして、(手抜きじゃないよ。きっと。)
そこでNPCをうまく処理するのにもう一つスキルが欲しいと思い
070305rock2.jpg

なんか色々試しました。 それにしてもこの威力・・・さすが力極。
大胆にスキル改造してるので、もう少し様子見たら
また装備類もあわせて弓男大解剖をやりますので、少々お待ちを。

最後にオマケ。
070305rock1.jpg

星空の下のシャイタン討伐。
一段高い丘の上から、私と奥に見えるプレイヤーさんの弓師部隊が狙撃。
なんとなく色が綺麗だったので載せちゃいました。


こんな感じで今回は終わり。
今夜か明日、書きたかったことを書きます。
試作型・弓男
レベルアップ   3 0

え~っと、どうやら風邪っぽいです。
具合が悪くて会社早退なんて学生時代のバイト以来だ・・・。

とりあえず病院で検査したら
症状はまさしくインフルエンザだが陰性のようなので
皆様に余計な心配をかけてしまうけどコメントしました。
休めば治るので心配御無用です。

ただ、書きたかった記事が2つばかりと
コメントに対する返事が出来ないかもしれないので
ご容赦ください ┏o ペコ
2007/03/05 18:23 | | edit posted by 試作型・弓男
あらま・・・お大事に^^;

交易の方は、・・・・まあ、いろいろありましたねw
それなりに楽しめたので、良かったかなと思います^^

後は・・・・体調直して、錬金頑張って下さいw
2007/03/05 20:21 | | edit posted by 蝶花@花とゆめ
さんきゅー蝶花さん ^^ノ
また誘ってくださいね。

錬金は・・・いや だめだ((-ω-。)(。-ω-))フルフル
2007/03/06 00:01 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/176-a2851243
