スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

感謝
こんにちわ。
今日は会社を休んでゆっくり静養。

さて、前から書こうと思ってたことなんだけど
去年の6月から9ヶ月間お世話になったカーニバルズを
今週抜けようと思ってます。

9ヶ月か。そんなに長かったかなと改めて色々思い出しちゃうね。
理由なんだけど、これまた私の身勝手な考えで
リアル事情も有って少しシルクに対する向き合い方を変えようというのが一つ。
あとは、どうしても高レベル集団に居ると上を見すぎてしまって
余裕が無くなっていた事が一つ。
具体的に挙げれば、レベリングもそうだし錬金もそうだし
寝不足になるまで無理してしまう事とか・・・。
特価多☆に終始してしまいそうなのが何となく馴染めないのもあるかな。

ただ、これまでは#190氏と話をしたりする中で
『カーニバルズに居てはできない事なのか? ほんとに抜けなきゃいけないのか?』
と自問自答しつつ、自由にやらせていただいてました。
別に抜けたくてしょうがないワケじゃなくて、自分が楽しいと思えるように
何が一番いいかな~と思ってただけなんだけどね。

そして色々考えた結果、私がカーニバルズへ誘った方の理解も得られそうだし
学生の受験ももう終わる頃だし(コメントくれた蒼葉君とか)
もう一度 原点に帰る気持ちで、いい意味で力を抜こうと思います。
では 何故カーニバルズを抜けなきゃいけないかというと
そのうち自分のギルドを作って、いつもバカやって遊んだりスカイプしたり
みたいな感じで居られたらいいな と思っているからです。
それも少人数で。
もちろん、
これまでに仲良くなってくれた皆を捨てて自分の世界に引き篭もろう
ってわけじゃ有りません。
ここまで歩いてきた道の延長として、これからも一緒に遊びたい気持ちで居ます。


イシュタル討伐で知り合った#190氏がいるギルドで一緒に遊ぼう と入隊し、
そして2回の最強ギルド戦への参加、特価交易でハンターデビューしたこと
高レベルの方たちや大商人さんが続々と仲間入りした事
いろんな経験と思い出が有りますが、全てカーニバルズに居たからこそだと
非常に感謝しています。 私が受けた影響はとても大きいものです。

抜けてしまっても、レベリングや錬金は続けていくし
シルクロードの世界を、いけるところまで進んで行こうと思ってます。


なんかうまく書けなかったけど、このところ考えていたのはこんな事です。
ワガママ満載で申し訳なく思っていますが、
『世間を捨て、世間に捨てられ 孤独に歩こう』なんて
これっぽっちも考えてはいません。
リセットではなく方向転換です。
これからも試作型・弓男を宜しくお願いします。
スポンサーサイト
試作型・弓男
シルクロード   10 0

弓さん ゴーングマイウエーだよ。
2007/03/06 12:51 | | edit posted by sakura2
まずは風邪をしっかり治してください。

話は そ れ か ら だ !

というか、今まで私がむりやり引きとめてた感じでしたね。
今までありがとう^^ これからもよろしくです。

で、オフ会はいつでしょうか?
2007/03/06 14:37 | | edit posted by 190
明日です。

がんばってきます。



2007/03/06 16:18 | | edit posted by 蒼葉♪
蒼葉さん絶対受かりますよw
受験頑張れ(●´∀`●)v
2007/03/06 18:16 | | edit posted by  
>さくちゃん
ありがとうー これからもよろしくね^^

>190さん
すみませんちゃんと治します><;;;
最初から最後まで好きにやらせてもらえたのは190さんのおかげだと思ってます。
こちらこそありがとうでした^^ これからも変わらぬお付き合いの程を┌O ペコリーン
オフは今実は検討中だったりしてw

>蒼葉君
明日だ!
焦って背伸びしなくていいから 持ってる力を出し切ってきてね!
そうすれば絶対受かるよ^^ 頑張って!
2007/03/06 19:38 | | edit posted by 試作型・弓男
カーニバルズのイメージがついちゃってるけど、
目線変えるのもいいかもね?
色々考えるとこ、あるみたいだけど
自由奔放に楽しもう゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:。
試作型・弓男p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
2007/03/07 00:35 | | edit posted by 音之♪
190さんと蒼葉さんのコメントに着目してください。


190さん「で、オフ会はいつでしょうか?」
蒼葉さん「明日です。がんばってきます」


明日オフ会があるのかと思ったのは俺だけですか?
2007/03/07 01:49 | | edit posted by 天銀
>ねねさん
サンキューですo(^-^)o
9ヶ月もカーニバルズだったからね。
それしか知らない方も多いかもね。
お互いに新しい環境で楽しくやっていきましょう~

>天さん
蒼葉君を知らない人が見たら、確かにそう見えるねw

今日は記事にはしなかったけど
受験が良い結果になることを東京から祈っているのです。
2007/03/07 08:10 | | edit posted by 試作型・弓男
独立ですか^^
いろいろあると思いますが、一度離れることを経験しているので
その点では少しは楽なのかな?
新しい旅立ちをお祝いします。
んでもって、また寂しくなったら考えればいいしね

そのときはうちにも体験でいいから入ってぇ~~^^;
2007/03/07 12:25 | | edit posted by noura
nouraさんありがと^^
細く長く、楽しく続けていきたいからね。
寂しくなるときもあるけど、思うとおりにやってます。
そんな弓男を応援してくれる方がいるからココまで来れました。

ギルド新設の事とか、またしばらく考えます。
2007/03/07 20:07 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/177-74f4ad7b
