スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

あなたがくれた想い出
すっかりとは言えないまでも、殆ど風邪は治りました。
ご心配おかけしました。

そんなわけで今日はボチボチとシルクにINして
休みながら狩りをしたり、交易をしたり。
こないだの日曜日にGTを更新しなかったので今週はGT無し週間。
なんていって、今日は時間が有ったから一日GTを買っちゃったんだけどね。
でも、効率とか関係無しで狩り場をブラブラしたりしてました。

メンテ直前にシャイタンを見つけてギリギリ倒せなかったり、
特価交易に参加したりして・・・ (ちゃんと寝てればいいのにねw)
いつもなら考えられないくらい気を抜いて楽しみましたよ。
やはりゲームはこの程度で楽しくやれるのが一番。


ほんとはココでスキル改造がある程度完了したってことで
大解剖をやるつもりだったんだけど、それをやるには
ちょっと知り合ったばかりの人の引退話などがあって気分的にいまいち。

きっと、私にはわからない理由があったと思うので仕方ないのかもしれません。
ただ、これから仲良くなれそうだったことや
いきなり音信不通になってしまうような居なくなり方だったので
心に穴の開くような喪失感があります。

スパっと消えるのも一つの引退のしかただとは思うけど、
もっと話がしたかったよ・・・。


今日一日友達と話しをしたりして、
大事な人と一緒にこの世界に居れる嬉しさと
こういった引退による寂寥感が入り混じった日でした。

スポンサーサイト
試作型・弓男
シルクロード   5 0

終わりました。
微妙です。

私立受かっているのに、めちゃくちゃ緊張して、特に数学は問題文が頭に入ってこず・・・・。

って感じでした。

合格発表まで気が気じゃないなぁ^^;



 
2007/03/07 16:38 | | edit posted by 蒼葉♪
たまにはPCから離れてみるのも一つの手だとおもいましたよwwシミジミと^^
2007/03/07 18:42 | | edit posted by らぃと
>蒼葉君
お疲れ様~(^O^)/
ずっと頑張ってきた自分を信じて待ちましょう。
もう、結果がわかるまでは思い煩っても仕方ないからね。
私もちょっとドキドキしながら待ってるからね!

>らぃと君
なんかシルクの世界に依存し過ぎな気はしてるんだけどね。
でも、大事な宝物がいっぱいあると思うと
なかなか離れられなくて、結局今週はGT無しという
中途半端な妥協案だったりしてw
2007/03/07 19:56 | | edit posted by 試作型・弓男
ギルド掲示板からブログ覗いてみました。
9ヶ月か… 長いようで実際はアッという間…
歳を重ねる毎、また日々実感してしまいます^^;

弓さんの新たな旅立ちが、これまでシルクを通して得たものを糧に思い描くものに近づけること願っています。
無理せずからだに気を付けてがんばってください^^
たまにINできればまた話でもしてやってください。
2007/03/08 01:55 | | edit posted by mikasa
ミカサさん、お久しぶりです。
コメントありがとうございます^^

ほんと、振り返るとあっという間でしたね。
でも在籍中は楽しい事やしんどい事がたくさんあって
その中でもがいて、考えていくほどに
時間は、より緻密に より重みを増して
9ヶ月間とは思えないほどの思い出が残りました。

カーニバルズを脱退して力を抜いて楽しんでいても
きっと同じようにたくさんの思い出を作れると思います。

また色々と話ができたらいいですね。
これからも宜しくお願いします。
キャップ解放がきた時には、またマントで手も足も出ない
憧れのミカサさんでいてくださいねw
2007/03/08 07:44 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/178-1c67fa45
