スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

錬金と印章と
こんばんわ。
ブログのテンプレートを大幅にイメチェン。
このブログサービスの共有テンプレートといって
誰かが作ったものをお借りしてる形です。
シンプルかつ綺麗で気に入ったのでお借りしてみました。

さて。
レベルのほうは久しぶりに
一週間経過しても上がらない事態に・・・。
まぁ 平日は例の放置車両取締りの民間委託のせいで
かなり忙しかったし、ノンビリはしてないけど
イシュタル探しを楽しみながらのプレイなので
目の色変えてレベルアップにこだわる感じではなかったしね。

イシュタルが青文字になって経験値少なくなるまでは
頑張っていくつもりなので、
イシュタル戦で最近よく出会う『カーニバルズ』の皆様
特に「#190」さんや「hiropon」さん、
あと、少し話した「月夢」さん、『チッチキチー』の皆様、
お世話になった大勢の皆様
これからもよろしくお願いします。お互い頑張りましょう。

そうそう
先週の話だけど、露店で低レベル武器の+6が
安く手に入ったので、めったにできない+7への挑戦を決行。
錬金前 renkin6to7_1.jpg
そして結果は・・・・!
錬金後 renkin6to7_2.jpg


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
そんなに甘くは無かった・・・。
でも+7へのチャンスは滅多にないのでまず満足。

・・・あ 敦煌で+7曲刀持った人発見katana7.jpg

うらやましいですね(´▽`*)

武器で目立つといえば+だけじゃなくて
印章も忘れちゃいけないよね。
実はココから先は、このブログを見に来てくれたアナタだけに
こっそりと公開するものです。


今日行われたお宝探しイベントで、他鯖では
64日印章の剣が出たらしいので気合入れて参加。
寺院で待つものの、告知が出ても発見できず><
次に期待して他の人より先に移動開始。
と、他鯖と同じ場所に印章武器が有るらしい告知が!
既に大勢が探し回っていましたが なんと第一発見!

takarasagasi1.jpg

噂どおり64日印章剣GETです。
他鯖の情報が2ちゃんねる等で出回ってるのに
また同じ場所にこんなお宝出すなんて・・・
本当にオバカな運営さんですね。
さくちゃん、事前に余計なこと言っちゃってゴメン。
きっと場所変えると思ったからさ・・・
64kensun.jpg

これを弓に交換できたら・・・あ そういえば
これのあと虎穴山に「一番価値の有る武器」が出たらしいな・・
 もし64印章弓だったら・・・と思って
倉庫キャラを使い、全体チャットで拾った人に呼びかけると
wisper.jpg

こんなにもwisが。 でも情報は得られず。

インダス鯖に何本も無い 貴重なアイテムを手に入れて
ちょっと今後の軌道が変わりそうな感じ。

とりあえずこの印章剣はじっくり時間かけて
売るなり交換するなりしようと思っています。


では、とりあえずLv66にむけて
今週も頑張っちゃいます。
(・∀・)ノ
スポンサーサイト
試作型・弓男
シルクロード   4 0

おめでとう。
さすがわ我らの弓さん、よかったですね。
大事に使ってくださいね。宝物ですからね。
私も 、次回がんばります。
2006/06/05 17:08 | | edit posted by sakura2
弓さん、その剣を+5に連金しちゃえば、間違いなくインダス最強の剣になりますよ。高く売れまっせ。
2006/06/05 19:38 | | edit posted by 蒼葉♪
普通に売る気はないよ~
まぁね~ たしかに今インダスでは
64日曲刀が1本と64日剣が1本しか見たことないけど
だからこそ、私にとっては64の☆以外の印章弓としか
取り替えられないんだよね。
いくらの値段提示されてもゴールドには換えられません・・。


しかし そうは言っても、
あまり使わないまま所持してても
8級日印武器が数増えたりしたら価値下がるし
だいたい私のレベルも上がっちゃうからね。
まもなくLV66の今が印章の恩恵を存分に受けられる
チャンスなんだよね。

あ~インダスに64日弓は存在するのかな~(>_<)
あったら交換したい!差額払ってでもね。
2006/06/05 21:03 | | edit posted by 弓男
訂正
本文で「売るなり交換なり」って言ってるのに、
↑のコメントはおかしいよね。

しかしまぁ値段つけられないのは確か。
いっそ力極なのに剣盾でもやってみるかな?
日弓が見つかるまで
2006/06/06 11:47 | | edit posted by 弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/18-7631e52a
