試作型・弓男
スポンサー広告  

再始動
力を抜きすぎて大解剖記事が下がっていくのを防ぐため
すっかり更新が遅くなってしまった、怠慢型・弓男です。

3月8日にカーニバルズを脱退しました。
シルクをやめるわけじゃないし、これからも友達だからアッサリと挨拶。
思うところは色々有るんだけど、あえて「ちょっと行ってくらぁ」なノリで。
いつもいつも自分の好きなようにさせてもらっていて、
それでもずっと応援してくれる人がいるって
どれだけ弓男は幸せ者なんだと思うわけです。

それに対して私はどう応えたらいいか。
今できるのは、自分のやりたいと思ったことに忠実に
自分なりに目いっぱい楽しみながら、ずっとこの世界にとどまる事。
その中で皆と遊んで思い出を作っていく事。
結局はこれに尽きるのかな と思ってます。

盗賊やってみようとか思わないでもないけど
早く自分が地に足を付けられるように ギルドを建てようかとも思う。
一応、日曜日の夜にはギルド加入や発足ができるようになるので
もう少し考えてみよう。


先週はGTも無く、INしてすぐにフラっと交易に行ったりできたし
大解剖の記事をじっくり書けたのも狩りをしなかったおかげ。
でも、土曜日の朝スペシャルチケットを発動しました。
時間的には短かったけど息抜きもできたし。
やはり思い描いた姿に近づくために、時には無理をしながらも
なんとか前へ進もうと頑張り続けて、その様子をブログに書く。
これが変わらない基本なんだけど
これからは、どんな仲間とどんな楽しい時間を過ごしているか
そこら辺も今まで以上にたくさん書いていければと思ってます。

さぁ、また今までと違った新しい気持ちで一歩を踏み出すぞ。
シルクで会えるみんな、
姿は無いけど見ていてくれる人
一緒に楽しみながら旅をしていきましょうね。


えっと、急に話は変わって
日曜日に数人でオフ会行ってきます。
突然決まった話で時間が無かったのも有って今回は小規模です。
お好み焼き屋さんに行く予定・・・楽しみ。
許可が出ればその様子も書けるかな なんて思ってます。

また機会を作って、お会いした事の無い方とも遊んでみたいですけど
なかなか時間作れないですよね。私自身も。
なので、日曜日はせっかくのチャンス。楽しんできます。


・・・それはそうと、
もんじゃ焼きを焼くのが上手な人って
素敵じゃないですか?w
思わず尊敬しちゃいます。 
あれ苦手なんだよな~(;´∀`)
試作型・弓男
シルクロード   3 0

なんか頭にカーニバルズの文字がないには、違和感あるけど
イメージつきすぎ?な所もあるので、いいかもね?
新たなギルドで仲間と楽しくやっていってくださいね。

っと・・・もんじゃ焼きははしっこに具を集めて
真ん中空けて、そこに端っこから少しずつ、引っ張ってきて
薄く延ばして、少し焦げ目つけて食べるのが、σ(o^_^o)は
大好き(*^。^*)醤油で食べるかソーズで食べるか、東京の人とケンカしながら、食べた事もあったけど、一体どっちが正解なの?σ(・_・)は大阪なんで、やっぱり醤油がすきなのですが・・・
東京には友達が勤務してた時期もあったり
今も友達が住んでたりで、年に一回程度は、息抜きにいくよ♪
もんじゃ焼き食べに築地までいったけど・・・
お店が一杯あって、(  ′∇ソ ヨーワカラン♪
2007/03/11 13:18 | | edit posted by 音之♪
確かに最初は違和感があるかもね(´~`;)
ギルドどうなるかわからないけど、これからも宜しくね。

以前、もんじゃ焼きを頼んだときの行動は・・・
ボウルに入った具材が出てくる
→『周囲に土手を作る』と聞きかじったので、
カッコつけて慣れた風を装う
→うまく土手を作れずに鉄板の上に広がっていく具材
→同席の友達の疑惑の視線に耐え、
かき集めた具材の土手らしきものの中に
ボウルの残りをぶちまける
→土手が決壊し、氾濫
→『もんじゃって面白いね!ニパッ』と、ごまかす


この日以来もんじゃ焼きを食べてないのは言うまでもない。
2007/03/11 17:34 | | edit posted by 試作型・弓男
(σ≧∇≦)σキャッキャッ
弓さんって・・・・以外と不器用?(▼∀▼*)イヒッ!!
σ(・_・)の方が上手だったり・・・・(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
2007/03/12 12:15 | | edit posted by 音之♪














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/180-d834c426
