試作型・弓男
スポンサー広告  

オフ会だったんです。
前回の追記で書いたように、本日はオフ会がありました。
参加者は私・弓男と#190氏、
そして友達のKKK-Yさんとその奥さんであるsyokoさん。
ご夫婦は東京の方ではないのですが、数日間の予定で滞在するらしく
今日はその初日でした。

今回は長くなるので記事は
↓コチラ

18時に某所で待ち合わせる為に家を出ると、抜けるような青空。
070311sky.jpg

私の家は郊外にあるため、1時間ほど前に出発したんだけど
この天気を見てウキウキしてきました。 なんか良い事ありそうだねー!
・・・と思ったら、いきなり電車に乗り遅れ( ´;゚;ё;゚;)
すかさず言い訳のメールを送ったのは言うまでも無い。

#190氏ご推薦のお好み焼き屋さんがある、その場所とは・・・
070311akihabara1.jpg

これを見ればすぐわかりますね。そう、秋葉原です。
奥の看板などを見ても独特な雰囲気が伝わってきませんか?
ココに来るのは久しぶり。綺麗なビルが建ったりして少し雰囲気が違いました。
待ち合わせに遅れたので、先に行っていた#190氏に迎えに来てもらい、
再度言い訳しながら店へと向かう。
070311yukari.jpg

晩ご飯には少し早い時間だったけど、既に行列ができていました。
ほんまもんの大阪の味 というのは嘘じゃないらしい。
先に並んでくれていたKKK-Yさんとsyokoさん。
070311k_s.jpg

初顔合わせだけど、事前に写真を見ていたので心の準備はOK。
結構男前なKさんと、目が大きくて可愛らしい奥さん。いいコンビです。

待つこと数分、軽い挨拶とシルクの話をしていたところで入店の順番が。
#190氏の情報どおり、回転は速いようだね。
お好み焼き数種類とソバメシを頼んで着席しました。
Kさん・・・結構飲みそうなタイプだな。
(゚∀゚)祭りのヨカーン
070311okonomi1.jpg

070311okonomi2.jpg

うまそうでしょ?ソースの香りがしそうでしょ?
#190氏、良い店を教えてくれてありがとうでしたヽ(´ー`)ノ

インダスの弓使い3人衆で、弓スキルについて討論
・・・なんて難しい話は抜きで、ハンター・盗賊の話や多機能マウスの話、
それにギルドの話などで、笑いを交えて盛り上がりました。
時には話についていけないsyokoさんがキョトンとしてたり
飲むペースの早いKさんの口からオトナな会話が飛び出したり・・・w
#190氏のツイてない話も、いつもの事ながら涙無しには聞かれません^^;

時間はあっという間に過ぎ、
お好み焼きのラストオーダーになるあたりでお開きにすることに。
070311k_s_1.jpg

「せっかく秋葉原に来たんだから、社会勉強がてらメイドカフェでも行かない?」
「いや、俺はフィ○ピ○○ブに行ってみたい・・・」
「( ´_ゝ`)フーン」
と、こんな会話があったか無かったかはご想像にお任せするとして
何かしら東京ならではのお土産を持っていって欲しい。
なんといっても、手ぶらで現れた私・弓男と#190氏に
地元の名物料理と限定品のお土産を持ってきてくれたのだから。
ほんとに不躾で申し訳ない(;´Д⊂) ありがたく頂きました。
070311akihabara2.jpg

そしてフィリp・・・違った、東京土産を探しつつ夜の秋葉原をうろつく4人。
あ、そうだ!ドクターペッパーがあるじゃないか!!

そして自動販売機でドクペを発見した我々は、Kさんとsyokoさんに
無理やり飲ませることに成功し、満足して解散する事となりました。
あぁ今日もまた良い事をしましたよ。


こんな感じで、短くも楽しい時間を過ごす事ができて
はるばる東京に来られて疲れてらっしゃる所に時間を作ってくれたご夫婦、
途中から時間や場所の調整をしてくれた#190氏に感謝します^^
いずれまたオフ会はやると思うので
日頃お世話になってる方やお友達の皆さん、
都合が合ってリアルで会うのがNGでなければ
是非楽しい時間を過ごしましょう。
試作型・弓男
リアル/日記   8 0

“〆(゜_゜*)フムフム
ゆかり d(^-^)ネ! 大阪にも何軒かあるよ^^
でも・・・・大阪にきたらもっともっと美味しいお好み焼き屋さん
あるから、また大阪にも食べにくる(^・o・^)ノ"デシ!!
っでどれが弓さんドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?
2007/03/12 12:14 | | edit posted by 音之♪
いいなーいいなー。
次回は私も参加させてください^^
2007/03/12 14:39 | | edit posted by しぃ
>ねねさん
やっぱり大阪にもあるんだね~
店員の話し方がが大阪の人っぽかったよ。

本場はウマいんだろうな~~。
今は広島風のほうが好きなんだけど、
それはホントに美味い大阪の味を知らないだけかもねw

ちなみに、写真撮ったのが私だから写ってるわけありません。
作戦通りw


>しぃさん
誘おうと思ったけど、なかなかシルクで会えなくてね><;
今度は是非!
2007/03/12 20:44 | | edit posted by 試作型・弓男
写真がぶれてる><

いいなー!!オフしてぇぇぇ( ^ω^)

けど田舎生まれの田舎育ちで田舎在住!そして何より今財布の中身は1000円ぽっきりときた!!

地元でもオフできねぇ(゜∀゜)!!
2007/03/13 02:33 | | edit posted by らぃと@カメラ小僧
>らぃと君
携帯のカメラで適当に撮っただけなので、ブレはご容赦を;;

あるあるw 学生の頃は何にお金使ってたのか覚えてないのに
働けど働けど・・・だったよw
東京の会社に就職してコッチに住めば、
ラーメンの一杯くらいご馳走するよ☆´;^;ё;゚;)ニパッ!!
2007/03/13 21:41 | | edit posted by 試作型・弓男
わーい( ^ω^)ラーメンくいにゆくぞー!!
2007/03/14 03:14 | | edit posted by らぃと
先日はありがとうございました

今度はいつ行けるか分かりませんが

また、いつかお食事したいです!
2007/03/14 20:35 | | edit posted by kkk
先日はお忙しい中どうもありがとうございました(*^▽^*)

そして貴重なドクペ体験!!(笑)

ドクペ・・・恐るべし(ー'`ー;)

一口で瞬殺されました(T△T)←ウソです(笑)

ショボくてスミマセンでしたぁ・゚・(ノД`)・゚・(笑)

よかったらまた遊んでやって下さい(^^;)
2007/03/14 23:31 | | edit posted by syoko














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/181-91d55a24
