試作型・弓男
スポンサー広告  

Dreamer再び
本日2本目の記事となるコチラは、シルクでの話。
(1本目は下にあるオフ会の話。記事

土曜日に発動したGTはすでに消化済みなので、
夕方のオフ会までに今日の分をある程度消化できればいいな。
でも、更新が10:30頃なので、それまで少し時間が空きました。

この時間に交易やってる人はいないかなぁ。
と、PTMで敦煌から長安まで☆2宣言をしているのを発見。
こりゃ面白い事になりそうだ・・・
070311koueki1.jpg

ところが入ってみたら、一度もPC盗賊に遭遇する事もなく終了^^
レベル20台の商人さんは、日本から接続するトルコ人の少年だったらしい。
狼が飼いたいけど、クレカが無いから買えない・・・と言っていたので
コンビニでウェブマネーを買う方法を教えてあげたりしながらの護衛。
ちょっと仲良く話ができて心温まりましたとさ。

そして始まったGTを少し消化した後、出かける前に14時の特価交易。
これはSSは省略するけど結構大変でした。


・・・日中はこんな感じで遊んでましたが、オフ会から帰ってきた今
もう残りのGTを消化する気力は無く、これだけやっちゃいました。
070311dreamers.jpg

新ギルド「Dreamers」始動。
今回は仮のソロギルドでは無いつもりなので、
複数形のsを付ける形でのDreamer復活となりました。

声をかけてくれてた皆さん、ごめんなさい&ありがとう^^
どんなギルドになるかわからないけど、自分なりにマスターとして頑張ります。
今の所は特に募集をするつもりは無く、
大事な仲間の受け皿的存在になれればいいかな。
そのうち、ずっと一緒にこの世界を旅してくれる人を数人集めて
仲良く楽しくやっていければと思ってますので、
これから宜しくお願いします。

というわけで、今日は報告だけ。
また明日から頑張っちゃうぞ~!
試作型・弓男
ギルド/イベント   5 0

新ギルド設立ヽ(*'▽')ノ☆゚'・:*☆オメデト~:
気の合う仲間集めて、わいわいするのも
楽しいかもね^^¥
力入れすぎずに、p(*・o・*)qガンバ
2007/03/12 12:17 | | edit posted by 音之♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/12 15:09 | | edit posted by
ギルド設立おめでとうございます♪キャッ♪(*´▽`ノ)ノ三【・:*:・女喜・:*:・】
街でDreamerさんたちを
お見かけするのが楽しみです~♪


2007/03/12 17:33 | | edit posted by ろべるた
>ねねさん
コチラにもコメントありがと。
全ては、長くこの旅を続ける為。
お互い環境は変わったけど、これからも楽しんでいきましょう。

>ロベさん
ありがと~。
多分、街で見かけるほど大きくはならないけどねw
というか、最近会わないねぇ。
また交易か観光でもやりましょうよ。

とりあえずイチゴの食べ過ぎには注意!
2007/03/12 20:51 | | edit posted by 試作型・弓男
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/12 21:48 | | edit posted by














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/182-f0386491
