試作型・弓男
スポンサー広告  

朝まで休憩
毎度の事だけど、前日に『頑張るぞ』とか書いた時は
お約束どおり寝落ちしてしまう弓男。
昨夜もGT消化20分で、朝までの休憩となりました。

大体いつもの平日は、
22時前後にIN→友達とチャットしたり荷物整理
→クエスト対象のアタッカー狩り→混んでたらアンテロープ
→飽きたらシャイタン探しがてらロッキーで気分転換
・・・といった感じで60~90分は消化しているんだけど
昨夜はそううまく事は運びませんでした。

INして数分でシャイタン討伐告知
(今夜はシャイタンに会えない事がイキナリ確定)
→チェイサー・アタッカーの狩り場数箇所が見事に満員
(あんなに人がいるのは初めて見た)
→アンテロープの良く沸く場所も全滅
(緑色文字だから単体狩りはヤル気しない)
→交易時間になってもロック山まで人が減らない
・・・こんなワケで、消化20分の殆どが移動中に減ったモノ。
『22時頃ノコノコやって来る奴に狩らせる狩り場は無い!』
はい。被害妄想乙であります。

かくなる上は朝練しかあるまい。・・・と早めに休憩したら
仕事に行く準備をする時間になっていたのでした。


SPチケット発動を早まったかな?とも思ったけど
まぁアレは週末に720分消化できるというのが存在意義。
アンテロープの居るあたりでは
着々と狩り場を先に進めている知り合いも見かけるし、
混雑が改善しないようなら平日は交易とかマントで遊ぼうかな。

ヨーロッパMAPのテスト鯖の噂も耳にするけど
シルクの旅を中国キャラのまま続けられるなら
このまま弓男一筋で行こうと思う。

狩り場も空くだろうしね。
試作型・弓男
シルクロード   4 0

朝一で、合格発表見てきました。

結果は、、、合格 でした~!!

これからは、な~んにも気にすることなく、シルクにINできると思います。
2007/03/14 09:11 | | edit posted by 蒼葉♪
おおおおおおお~~~
おめでと~
INまってますよ~
2007/03/14 10:23 | | edit posted by sakura2
おめでとうございまするっ!
2007/03/14 15:01 | | edit posted by 190
うぉ~~~~~~!
おめでとう蒼葉くんo(^-^)o
信じてたよ!

これで一つ、自分の進む道を自分の力で切り拓いたね。
もう義務教育じゃないし、少しずつ
こうやって自分の道を前へ進んでいってね。
しょぼいオヤジからのメッセージです。

さぁ、とりあえずはシルク三昧だw
また交易やろうね~。
2007/03/14 20:18 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/183-99ff90c8
