スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

祝!
こんばんわ。
今日は最初に仲間の蒼葉クンの受験合格をお祝いしたい。

この一年間(いや、それ以上か)、
休止時期も長かったけどシルクを共に歩いてきて
彼が自分で積み重ねてきたものを本番でシッカリと発揮すれば
きっと結果を出してくれると信じていられました。

仕事でお客様の前に出る時に口にする、フリスクやミンティア。
2週間以上前にこんなのを見つけてから 
実はお守り代わりにずっと携帯してたんです^^;
070314mint.jpg

これをいつも持ち歩きつつ東京から健闘を祈って・・・
はい、ソコ!「安いお守りだ」とか言わない!
こういうのは気持ちが大事なんだから(;´∀`)

そして合格の報せ。ホントにおめでとう
これからも自分の力に自信を持ってくださいね。
私ごときがあまり偉そうな事言えないけど。


さて、話はシルク。
昨夜の特価交易は盗賊勢が大健闘したと風の噂で聞きました。
最近ハンターになった友達も居るし、盗賊へと転向する友達も居ます。
レベルの壁はなかなか埋められないけど、
三項のバランスが取れてどの職業でももっと楽しく盛り上がれば良いなと思います。

昨夜の狩り中に、黄河シャードでプレイされてる方からササヤキをもらいました。
インダスの様子を色々と見るなかで、『いつもの』MAX交易も御覧になったらしく
「まさか、あれ程とは」と驚いていらっしゃいました。
狩り中だったので、黄河ではどんな感じだか詳しくは聞けなかったけど
このインダス名物になりつつある交易は相当インパクトがあるようです。

私がカーニバルズに入ってハンターをやり始めてから、
最初は盗賊が極端に強い時期があって、
それが逆転した最近の状況と両極端な感じだったから
これからまた盗賊の時代が来るのか、
それともバランスがうまく取れるのか
ちょっと楽しみですね。
私はしばらくハンターのまま様子を見ます。


元ラクダ同盟の仲間『天銀』さんのブログに、
盗賊の未来を期待させる記事が。
コチラ
後からこの雰囲気に乗っかるのは簡単だけど、
最初に盗賊掲示板を作って雰囲気を形にした『8☆かげ』さんや、
他のリーダー的存在の方の功績は称賛に値するね。


あと、元ギルメンの『ラィト』君のブログにも
盗賊の奮闘ぶりが伺える記事が。
コチラ
私はまだしばらくハンターだけど、
この調子でインダスの三項がもっと盛り上がればいいな。
スポンサーサイト
試作型・弓男
シルクロード   7 0

蒼葉さんおめでとーっ☆

ゲーム内でからんだことありませんが
会う機会があればよろしくです。
2007/03/15 01:14 | | edit posted by 天銀
蒼葉さんおめ^^露店キャラでもあんま話した事ないけど、コレからが大変なんですよww

インダスの盗賊に幸アレ!
2007/03/15 01:33 | | edit posted by らぃと
こんばんは♪昨日の夜中に話をさせてもらった者です。いや~昨日は本当にビックリしました。

インダスに来て「職でも見れるかな~」と思いまずは和田に飛びました。東門を出ようとしたら荷物、荷物、荷物wあの光景は壮観なようで異様でしたね^^;
黄河の職に限って言えば、やはりハンターが優勢だと思いますが、状況によりけりだと感じてます。賊パッチが来るので、もう少し盗賊が増えると思いますが、老舗の商・ハギルドが多いので、バランスは良くなるのかな?w
とは言っても、PvPはもはや最低ラインが9級装備だと痛感してるので、まだレベルが69の自分には正直キツいです^^;三職全てやってみましたが、やはりレベルの壁は厚いですねw

昨日は狩り中にもかかわらず、お話させてもらいありがとうございました♪また暇な時に遊びに行きますw長文失礼しました><
2007/03/15 02:11 | | edit posted by 黄河の人
お久しぶりです^^
ミンティアのチェリーはいつ食べても梅の味に感じるのは
私だけでしょうか?^^;

普段、私は弱弱ハンターをしておりますが、先日のMAX交易では
思わず盗賊さんを応援しそうになりました(^-^;
みんな格好良くて。。。参加できない自分がもどかしかったです><
2007/03/15 11:55 | | edit posted by 香月☆
天銀さん、らぃとさん、ありがとうございます
2007/03/15 13:45 | | edit posted by 蒼葉♪
本人登場イェーイ!!!( ^ω^)bbb
蒼葉君の未来にカンパーイ!!1
2007/03/16 02:49 | | edit posted by らぃと
コメントの返事が遅くなってしまいました><;

天さん ラィト君、ありがとう^^
蒼葉君と遊ぶ機会があったら仲良くしてくれると嬉しいです。

黄河の人さん 先日はどうもです^^
最近盗賊が盛り返してきてるので、次にインダスでお会いする時には
構図がずいぶんと変わってるかもしれないですね^^;
またお話しましょう。

香月さん その交易私も見たかったなぁ。
レベルの壁は厚いけど、これからも仲間と楽しく交易で頑張って下さい^^

そして蒼葉君、ゲーム内でなかなか時間が合わなくて会えないけど
何か困ったことがあったらいつでも言ってね。
今度また交易やろう^^ノ
2007/03/16 21:52 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/184-279e0280
