試作型・弓男
スポンサー広告  

大刀男
さて、前回は幻想の世界から完全に身を引いた友に
私なりのエールを送ったつもり(あれで?)なわけなんだけど
今回は明るくシルクの話でも。

最近、ゲーム内でお会いした方はご存知の通り
マント戦やハンター時に、時々『大刀』を振り回している。
ハッキリ言って使い物になるかどうか微妙なところではあるけど
やってて楽しいのでヨシとしよう。
運良くエリク8個で+5できちゃったのもあるし、
マントで弓と槍を併用してる方を見て(*´д`*)カコイイと思ったのもあって
ちょっとは本気でスキルを試してみたくなりました。

とりあえずスタンとノックバックの間に、もう一つスキルを組み込めないか。
というわけで黒殺系統をあげてみました。
ちなみに前述のマント戦の方は黒殺2次を使っていたのだけど、
3次がどんなもんか自分の目で確かめてみたくなって、とりあえずLv1に。

・・・何だこの無駄に派手なアクションは! (;・∀・)
070318katana.jpg

なんか どこかで見たような??


070318matr.jpg

これかっ!
コレ何てMA○R○X?


いや、私的にはツボだったりして。カッコイイよね。でも、使いません^^; 
マスタリーLv63だと、2次MAXのほうが数字的にも強いし
最後の新軍につながるのも早いしね。
まだ、もしかしたら槍スキルそのものを回収する可能性もあるので
Lv87にして新鮮な気分になれるスキルの試行錯誤は続きそうです。


最近、職もマントも強さより楽しさが大事だな~って再認識。
ほんと、強い人にはいくら頑張っても追いつける気がしません。
今日2回目が行われた公式イベントに参加したときもそう。
高レベル盗賊に挑んだはいいけど、最終的に歯が立ちませんでした。
私が未熟なのが最大の敗因なんだけどね。
でも友達と一緒にイベント参加したり交易やったりして
突っ込んでいって負けても「やられたー!」って感じでチャットしたりして
一人で無言で勝つよりも、よっぽど楽しかったです。

で、最後に今日の公式イベントのSSを少し。
070318roba1.jpg

ロバに乗ったGMキャラ。
今スペチケか何か買うとロバもらえるとか書いてあったような・・・。
詳しくは公式サイトへどうぞ(;´∀`)
070318roba2.jpg

ロバ弱すぎ・・・
一撃だもん><;
試作型・弓男
シルクロード   6 0

なんとwwwスキルとるの早すぎではありませんか?www

俺もう1週間ぐらい前からがんばってやっと槍マスタリが69になったところなんですがww
2007/03/19 03:32 | | edit posted by らぃと
ヒント:スペチケ


まぁそれだけじゃないけどね^^;
2007/03/19 06:30 | | edit posted by 試作型・弓男
連続写真の下の段の真ん中、
るん♪てかんじですきですwwwww
2007/03/19 16:15 | | edit posted by ロベルタ
>ロベさん
連続じゃなければ、ただ踊ってるようにしか見えないねw
自分でSS撮ってて笑えたよ^^;
2007/03/20 08:04 | | edit posted by 試作型・弓男
弓男さんが大刀ってなんか不思議なかんじですw
私もテスト鯖で槍使ってみましたが、
爽快感ありますよね!
慣れたらすごく狩りがラク?そう。
でもやぱ弓がいいやーとか思ったり^^
2007/03/21 01:18 | | edit posted by しぃ
大刀でクリティカルが出たときより、弓で出たほうが爽快な感じがするのは
ただ弓好きなせいだけかな?w
もし大刀をメインにすればもっと強くなれるとしても
これ以上は譲れないですね^^

でも、気分転換にはいいですね。
2007/03/21 19:27 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/186-44a3079f
