試作型・弓男
スポンサー広告  

何かが違う
今日は春分の日。
墓参りに浅草まで行く予定だったのが、何故かシルクやってるダメ人間。
両親と兄貴夫婦は、かの有名な『浅草今半』ですきやきを食べてきたらしい。
私は鶏肉以外の肉はそれほど好きじゃ無いので(・ε・)キニシナイ!!

いや気にするとかしないの問題じゃなくて・・・
墓参りくらい行こうぜ・・・俺


で、なんでそんなにシルク頑張ってたかというと
070321lvup88.jpg

昨日の夜の時点で残り15%。
今日中に上がればいいやと思っていたけど、昼にはレベルアップ。
早朝から昼までの狩りでDROPも4つあってラッキーでした。
そのうち一つは念願の『85指輪』の2個目。
ちなみに、出た場所はSSの場所ではありません(・∀・;)
仲間のさくちゃんも今日Lv85になったし、
こないだオフ会やったKKK-Yさんは今日全身9級に。
嬉しい事尽くしですね。

更にもう一つあがったモノと言えば
070321dreamers.jpg

ギルド『Dreamers』がレベル2に。
未だにソロギルドなのは、勧誘とかしてないからです。
誰かと一緒に楽しくやりたいんだけど、
ギルドに入っていただくとなると・・・
適当にギルド未加入の人に声をかけるようなことはしたくないので
知り合いの方とかに、機を見てお誘いの声をかける事があるかも。


と、こんな感じで頑張ってました。
早朝の人がいない時間にシャイタンを探してみたりしたんだけど、
どうもイシュタルや皇帝の時のようなワクワク感が無いので
結局いつものシャイタン討伐隊が組まれる頃には狩りに戻りました。
Lv90になって特にやることがなくなった人が多く、
シャイタン討伐をしないと手に入らない89・90の装備DROPを狙うのが
どうも前面に出すぎてる感じがするのが一因かな。

・・・最近更新が遅いのは、
ユニーク討伐の記事を書かなくなったからか?とか
言い訳じみた事を考えちゃったりして。
単なる怠慢と仕事の忙しさのせいです^^;

なにはともあれ
早く先のMAPとレベルキャップ修正がくればいいんだけどね。
でも、そうするとまた上を見すぎて頑張っちゃうかもしれないな。
Lv90まで@2。
ボチボチやっていきますよ。



人は見かけによらないね
というわけで、
チャット誤爆を晒してみたりして。
070321guardian.jpg

ウィング族ガーディアンのチャンピオンを倒す
クエストの手伝いをしていた時の事。

・・・こんな事ばかりやってると恨まれそうなので
いつか私自身の誤爆も晒す時が来るかなぁ。
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

でも、誤爆して焦ってると
SS撮る余裕無いんだよねw
試作型・弓男
レベルアップ   11 0

皇帝なかなかうまくいかないっす;;

SSの誤爆してるひとは、だれだろう・・・。
うーんわからんっす!お下品なひとね!

弓男さんのおもしろいSSとれたんだけど、ここには貼れないのでウチのHPにはっちゃおうっと。
2007/03/21 23:17 | | edit posted by tarou
今半ですきやき食べられるなら、お墓参り行く~w
って、私もずいぶんお墓参りしてませんが^^;

もう88になったんですね~
カンストまであと2つ、がんばってね^^
2007/03/21 23:21 | | edit posted by keihi
なぜレベルがあがるんですか・・・w

81まで装備は整えてあるのにレベルが上がらないのです( ^ω^)

そして無駄に錬金してるからお金も無いのです(´A')
2007/03/22 03:45 | | edit posted by らぃと
ともあれレベルUPおめでとう
私もがんばっているんだけど、なかなかあがらないわん^^;
やっぱ、85になると(いま86だけど)少し安心してしまうのかしら

のんびりのんびり<自分に言い聞かせ
2007/03/22 06:54 | | edit posted by noura
>タロさん
皇帝は一日で狙える回数が少ないからね^^;
・・・それはそうと、
ガーディアンCのクエ完了 お め で と う !!

>けぃさん
ありがとう~^^
私の場合は、お寺さんまでが遠いので余計に・・・
それでも一応毎年行ってるんだけどね。
レベルあげ、頑張ります!

>らぃと君
ある程度スキルが埋まってからは、
ずっとマスタリー差0だからかな?
あとは錬金が効いて効率が上がってるのもあるかも。
らぃと君みたいに職で遊んだりもしたいけど、
やはり狩りが好きなのかもしれないねw

>nouraさん
ありがと~!
私も85になってしばらくは力抜けちゃったかも。
次のレベルの装備とか、
何かモチベのもとになるものが手元にあると変わるかも。
でも、焦らずノンビリがnouraさんらしくていいですよ^^
また交易やりましょう~。
2007/03/22 08:04 | | edit posted by 試作型・弓男
うわっ 名前でちゃいましたね^^
やっとの事で全身9級。 
もう「ダサッ」って言われなくてすみそうです^^

次なる目標は85
ゴールデンウィークには なれるかな?
2007/03/22 18:02 | | edit posted by kkk
Kさんからレベルアップの報せを受けて、
すぐに狩り場で記事に追加しちゃったw
やっぱり全身9級は気分も改まるよね。

私の目標は当然90だけど、
同じくGWまでには・・・と思ってますので
これからも頑張っていきましょう。
2007/03/22 20:04 | | edit posted by 試作型・弓男
|ω・`)<鶏以外の肉が好きじゃない・・・チキン ( ^ω^)
誰だかわからなくてもイーンダヨ!グリーンd・・・
ちなみにヒント:ギルド戦争ソロギルドでもいいから参加しちゃいなYO
2007/03/23 03:14 | | edit posted by 弓士時々槍まれに火壁
ヒントなくても、タイムリーだから名前だけでわかりますw
コメントありがと~です。Cさんw

チキンな私はギルド戦争なんて・・・
せめて知極の友達がギルメンだったらなぁ~。
でもちょっとは出てみたいかも^^;
2007/03/23 12:12 | | edit posted by 試作型・弓男
9級と8級以下に分けるからウチのギルドから9級でるのmeだけですが?・・・
ギルドの勝ち負けではなく個人で楽しめればって思ってるギルド戦争なんだす
ギルドには人数とかの差がもろにでるからね~('A`)b
2007/03/24 05:10 | | edit posted by Cではなくcです!
あ 失礼しましたw

確かに戦争はギルド全員のポイントだから、人数が直接影響しますよね。
でも趣旨がそういうことなら出てみようかと思ったりしてます。
今後のアナウンスに注目してますので、大変だと思いますが頑張ってください。
2007/03/24 20:32 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/187-d017f03c
