試作型・弓男
スポンサー広告  

こんなところで
相変わらず更新が遅くて申し訳ないです。
シルクやってるんだから時間が無いわけじゃないんだけどね^^;

さて、まずは前回に引き続いて『上がったモノ』
070324murakami86.jpg

ムラカミさんがLv86になりました。
前に簡単に考えて「弓男がLv86くらいで追いつくかな」と思っていたけど
なかなかキャラのレベルには追いつきません。
この様子だと結局Lv90になるまでレベルが一緒にはならないかも。
でもようやくロッキー狩りでも攻撃させる事ができるようになってきました。
エサあげるのが面倒なので、たいてい防御的にしてるんですが^^;


ひたすら狩りをするだけじゃなくて、
最近は交易もボチボチいくようになりました。
PTMを見て自分から適当なPTに入るわけではなく、
ハンター友達の蝶花さんと組んでから
知り合いの商人さんに声をかけたりして、あとは一般募集って感じ。
070324koueki2.jpg

070324koueki1.jpg

完全に友達だけでの交易にはならないけど、
逆に知ってる人が誰もいないPTでは私にとっては面白くないので
今のような感じで遊んでいられれば良いと思ってます。
ギルメンが増えたりすればギルド交易もできるんだけどね。

ギルドといえば、そろそろ本気でメンバーが欲しくなってきたかも。
普通の友達以上の「仲間」として一緒にいて欲しいと思う方は、
たいてい何処かのギルドに入っていたりします。
元「暗黒騎士団」の仲間も、もし事情が許すならギルドに誘いたいな。
さくちゃん、蒼君、マルさん、信、それに以前非公開コメントをくれたY君・・・
なんとしてもギルドを大きくしたいって気持ちは全然無いかわりに、
同じギルドなのにあまり話したことない とかいうのは絶対嫌なので
メンバー全員が仲良く遊べるくらいの規模で募りたいと思ってます。

それを理解してくれて、これから私と一緒に遊びたいとか思う奇特な方、
もしいらしたらコメントくださいw


というわけで、
また黙々と狩りをしてきます。
試作型・弓男
シルクロード   8 0

俺のオオカミ(名はこんどゲツさんに聞いてください;w;)も常に防御的です・・w

71なのでシャウオぐらいなら全然戦わせてもいいんだけど、かわいそうになってくるので常に猿と一緒についてきてるだけの、いわば「金食い虫」状態ですwww
2007/03/25 02:54 | | edit posted by らぃと
金食い虫なんていうな!!もっと可愛がるんだ!!
カニバルの某人をみなさい!「☆○○○☆」をあんなに可愛がってあげてるぢゃないかw
(しかもわたしが名前つけたなんてこんなところでバラしやがるなww!!)

2007/03/25 07:48 | | edit posted by 信月
らぃと君、その犬 こないだまで信が使ってたらしいぉwww

ずっと防御的だと、ただエサとミルク代がかかるだけで観賞用というか
ただの愛玩動物になっちゃうよね^^;
でも、死んじゃうと悲しいから無理はさせられませんw
2007/03/25 10:23 | | edit posted by 試作型・弓男
リアルが忙しすぎて(遊び、ベンキョー)シルクにINする時間がとれません。まあ、リア友と遊ばないことを選べばいくらでも時間がある訳なんですが、これだけ外で遊べるのも今のうちかなーと思うので。


信さん、あまがみをスパルタ教育しちゃってるって聞いたけどw
あんまり無理させないようにしてねw
2007/03/25 10:55 | | edit posted by 蒼葉♪
うちのウルフは私と同じレベル....
もう無くてはならないパートナーです^^;
本体が弱いからウルフでその分を補っている感じ

たまにレベルUPを待ってもらってます。

でも、たまには子犬時代が懐かしい....
2007/03/25 12:23 | | edit posted by noura
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/25 23:37 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/25 23:38 | | edit posted by
>蒼君
おぉ^^そうだったんだね。
友達と遊ぶのも大事だよ~。
気にしないでやりたいことドンドンやってください^^
ちゃんとつながってるからね。絆は。
また、遊べる時に一緒に遊ぼうね!

>nouraさん
交易ではありがとうでした^^
実装当初に子犬の頃から育ててれば、今ではレベルもそんな感じなんでしょうね。
私は途中まで育った子を買ったからなんですね。きっと。
それはそうとレベルアップおめでとうございます^^

>非公開の方
書き込めてホントに良かった^^
こちらこそ宜しくです^^

2007/03/26 00:27 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/188-f88033f9
