試作型・弓男
スポンサー広告  

サザエさんシンドローム
楽しかった週末も今日で終わり。また明日から普通の平日ですね。
休日にどのくらいの時間シルクの世界に居るかは、人それぞれだと思うけど
土日の殆どがシルクにINしっぱなしという私は
(もちろん他にも色々とやってますが、露店放置などでINはしたまま)
この時間が来るとドップリ浸かっていた仮想の世界から
現実に引き戻される感じですね。

ほら、日曜日の夜になってサザエさんが放映される頃になると
(今でもやってるのかな?)なんかブルーな気持ちになるときってありません?
別に逃避するほど現実世界が嫌なわけじゃないし、
むしろ楽しく生活してるから何も問題は無いのだけれど
シルクの世界でしか体験できない事、ここにしかいない友達 ・・・
仮想世界とはいえ、既に現実の私の生活の一部になっていたりして。

たかがゲームだろ と簡単に割り切れない私は
ネットゲームに向いてないのかな?なんて事まで考えたりするけど
これ、月日が経って振り返ったら
危ないヤツだって自分で思っちゃいそうだね(;´∀`)


さて、そんな週末の思い出をSSで残して今回は終わり。
長くなるので追記に書きます。


↓友達の蝶花さんのLv90祝い ってワケでもないんだけど
なんとなく時間を持て余していたのでパンドラを開ける事に。
二人で友人に声をかけて8人PTを組みました。
070325pan1.jpg

これはその時の記念写真。
弓男と外見が瓜二つの「KKK-Y」さんと並んでみました^^;
↓この後、場所を和田の海底に移してパンドラ&巻物祭り。
070325pan2.jpg

強い藁人形も召喚したから、被害者続出。
まさに「祭り」というにふさわしい状態になりましたね。
↓かなり時間をかけて何度も箱を開けて、祭りは終了。
そのままこの日はお気に入りの場所で朝まで放置寝。
070325pan3.jpg

このブログのタイトル画像にしたこともある、風景が綺麗な場所。
↓そして翌朝になって、最近復帰した元ギルメンの信月さんに
昨夜のパンドラ祭りの話をしたら「パンドラって何?」って事だったので
露店で箱を買って、朝から祭りの再開。
070325pan4.jpg

仲間のさくちゃんやne君、#190氏やKKKさんも加わって盛り上がりました。

↓そして半ば忘れかけていた公式イベントにも行ってきました。
070325event2.jpg

スタート地点にいた『ついてない姉』という仮名の方を見て
うっかり「今回は兄じゃなくて姉なのか」と勘違いしてしまいました。
よく見たら隣に本物がいるのにね。
↓今回の道中はハンターが終始優勢。
少し余裕があったので、ついてない兄との会話もありました。
070325event1.jpg

ついにGMとの対話(?)に成功。
私がふったネタに反応してくれたので、くだらないけど思わずSSを^^;

こんな事の他にも、交易も何回かやりました。
なんか楽しい事が目一杯詰まった週末でしたとさ。
こんな時間がいつまでも続くわけじゃないんだろうけど
だからこそ、今こうやって遊べてる事を大事にしたいな。
遊んでくれたみんな、ありがとう。
試作型・弓男
シルクロード   5 0

弓さん以外とエッチィー!( ̄ε ̄*)
( ̄ー ̄)ニヤリ
妹と・・・・いやん…(oノωノ)。。oO(想像図)
2007/03/26 02:18 | | edit posted by 音之♪
その話題ヤバスwww
2007/03/26 06:00 | | edit posted by らぃと
(´-ω-`)・・・
2007/03/26 06:21 | | edit posted by 試作型・弓男
今度は、弓男さんの90記念でw
2007/03/26 23:25 | | edit posted by 蝶花@花とゆめ
さんきゅー蝶花さん^^
今日も早朝少しやろうと思って寝坊しちゃったし、90になるのはいつの日か・・・w
その頃にはもう少し耐えるようになるからヨロシクね
カカッテコイ!щ(゚▽゚щ)
2007/03/27 07:03 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/189-56e71597
