試作型・弓男
スポンサー広告  

体調管理
いやぁ こんばんは
少し間があいちゃったね。

それというのも、この所仕事が忙しいうえに
体調崩してしまったからなのです~
(-.-;)
みなさんも充分気をつけてね。


さらに64日印章弓の情報収集もやってるから、狩りはほとんどしてない・・。
連日3時~3時半までやってても、経験値稼ぎの面では
何もしていないのと一緒。
今までは、レベルが高くなるにつれ
平日に頑張る時間を増やせば1週間でレベルアップしてたけど
もうこの辺が限界。身体壊しちゃ元も子も無いしね。
朝は6時過ぎに起きてるんだけど、仕事から帰ってきて
1時くらいまでなら普通に頑張れる。
2時くらいまでだと、週末かなりキツいから栄養ドリンク飲む。
3時くらいまでやると体調崩す。
というのが実証されたわけで、どうせそこまでやっても
1週間でレベルアップしないなら、少しマッタリと遊ぼう と思ってます。


それにせっかく64日印章武器持ってるのに
自分自身の強さに変わりが無いので
日弓が見つかるまでモチベーションが低いかも。


マッタリ ノンビリいきますので
みなさんも体調管理には気を使ってくださいね!
試作型・弓男
シルクロード   1 0

そーだよ弓さん。
ゲームで体壊したら、しゃれになりませんよ。
ゲームは 自分が楽しければそれでいいと私は思ってますからね
私は適当にやってますんで、問題ありませんよ。
じゃ また SRで お会いしましょうね。
2006/06/09 14:09 | | edit posted by sakura2














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/19-9cf36ab2
