スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

お疲れ様日記
今日もシルク以外の話題がメイン。
東京は朝の雷雨に夕方からの強風と、大荒れでしたね。
そんな中、ようやく年度末を乗り切ってホッと一息の弓男です。
社会人の皆さん、今期もお疲れ様でした。
明日も仕事の方、@1日です。頑張って下さい。

いや、ホントに忙しかったぁ。
帰宅時間は『普段の遅め』と同じ21時前後くらいにしてたけど、
色々と済ませなきゃいけない事がある時に月例ミーティングとか・・・
新たな課題まで加わって、今週はヘトヘトでした。

特に昨日は寝不足のせいもあって疲労のピーク。
とりあえずINして友達に挨拶、PTを組んで狩りに向かうが
GT消化だの効率だの言ってる場合じゃなかった・・・。
いくらもしないうちにギブアップして休憩。

話し掛けてくれた友達には返答できなくて悪い事しちゃったな。
ゴメンね。グッスリ寝てました^^;
2時半頃起きて風呂で目を覚まし、
少し狩りをしたけど4時には再び就寝。
我ながら無茶苦茶・・・。
寝坊しないでキッチリ6時過ぎに起きる自信があればこそですね。
(当たり前だけど・・・これで寝坊したら社会人失格だよね。)

しかしまぁ、とりあえず今日で06年度の仕事はオシマイ。
少しは楽になるので、シルクも目標のlv90に向かって
なんとか這い上がっていけそうな気がしないでもない。
連休あたりのlv90到達まで、もう少し頑張ります。



仕事中に撮った写真。
え~っと、最初に断っておきますが、
良い子(良いオトナ)の皆さんは絶対真似をしちゃいけません
運転中にこんなことをするくらいの元気は残っているようで・・・。

今日の配達中に通りがかった外堀の桜。
070330itigaya.jpg

市ヶ谷~飯田橋の間くらいですね。
有名な千鳥ヶ淵なんかは、こんなものじゃない んだと思います。
(↑花見の時期には行った事が無いw)

これは飯田橋駅の交差点付近の中華料理屋さん。
以前#190氏がブログで書いてた中華まんの店ってコレかなぁ?
070330iidabashi.jpg


そして今日お昼ご飯の為に休憩した大塚駅付近の空蝉橋の桜。
070330utusemibashi.jpg

実際に見るともっとキレイです。
だけど、この交差点にある『オ○ジン弁当』の店員さんが
あやうく私の弁当を大盛りにするのを忘れるところだったのは頂けない。

あと、これらはあくまで私が今日通った道にあった桜でして・・・
もっと圧倒されるような桜の名所が他にいっぱい有ります。

来週末までは・・・
もたないだろうな><;
スポンサーサイト
試作型・弓男
リアル/日記   6 0

そこです!
2007/03/31 00:17 | | edit posted by 190
| |ω・) …
前の記事から、
ぷらいべーと満載だー!!キャッ♪(*´▽`ノ)ノ
お仕事お疲れサマです♪
そうかあ~お弁当は大盛りなんだあ~。
桜の下でお弁当い~なあ~。
桜の下で村上春樹もい~なあ~。
2007/03/31 01:49 | | edit posted by ろべるた
俺もたまには外に出ようかな(´д`)

バイト以外で・・・orz
2007/03/31 02:12 | | edit posted by らぃと
>190さん
やっぱそうなんだー。 売ってなかったから良くわからなかった^^;

>ロベさん
ネ ネタがなくて必死だからプライベートを切り売りして・・・ 
いや そんなわけじゃない!!1
ちなみに私は朝は食べてもパン1個で基本的に無し。
夜はどれだけお腹が空いててもご飯1杯までと決めてるので
割と力のいる仕事ってのもあって、お昼はたくさん食べるのです^^;
ロベさんの体調が万全なら、今日か明日にでも
旦那さんと一緒にお出かけしてくればいいのにー。
ムラカミハルキは・・・ どうなんだろ?w

>らぃと君
そちらはもう満開の時期はすぎたのかな?
そのうち梅雨の時期になるし、暑い季節になったら
クーラーの効いた部屋から出たくなくなるから、今のうちかもねw
・・・って、私も休日は家からあまり出ないのですが Orz
2007/03/31 11:56 | | edit posted by 試作型・弓男
写真にある飯田橋あたりの桜、見に行ったことあります~^^
いつもは千鳥が淵に見に行きます。
あそこはほんとにキレイ!超おすすめですw
今年はちょっと遅くなっちゃったけど、週明け早々に行く予定。
残ってるといいな^^;
2007/03/31 17:50 | | edit posted by keihi
>けいさん
ちょっと雨降っちゃったけど、散らないで残ってるといいですね^^
2007/04/01 09:01 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/191-1638a6ad
