スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

週末のシルク
こんばんわ。
・・・ってもう日曜日の夜なのに、GTが170分残っている弓男です。

でもね、この週末は色々と充実してたからいいんです。
(あえて、「それでインダス」とか言わないでおきましたww)
今日はSSがいっぱいあるので、どんな週末だったかお伝えする感じで。

070401event1.jpg

↑↓ なんといっても一番大きかったのは、
   chesterさん主催の「大規模ギルド戦争」
070401event2.jpg

76レベルを境に『9級の部』と『8級以下の部』にわけて行われたイベントで
ルールは簡単。
能力上昇アイテムと自動回復の禁止で30分のギルド戦争をするだけ。
10の参加ギルドの中にあって無謀にもソロギルドでの参加となりました。
chesterさんもおっしゃっていたように、楽しめればそれでインd
おっと。あぶないあぶない。

この時、ギルド「ユマニテ」のnaokoさんが動画を撮りに来ていて、
既に公開されているので御覧になりたい方はコチラへどうぞ。
『Cinema YUMANITE』
画面を下にスクロールしていってもらえれば動画に辿り着きます。
他にも、以前の最強ギルド戦の大画面版もUPされてます。
naokoさんの努力に拍手。 
みなさんも御覧になったら一声かけてあげてくださいね。

とりあえず自動回復の禁止が、鈍りきった私には最大のハードルだったので
事前のマント戦で練習する事に。
最初に言い出して相手をしてくれた蝶花さん、いつもありがとうね。
しばらくして「敦煌南でマント戦をやる」という全チャがあって
それにも参加してきました。これはその時の様子・・・。
070401mant.jpg

ひそかに試作型から量産化への道を辿ってます。(嘘

イベントは特に順位を付けたりするものでもなく、
長時間にわたっていろんな方とのPvPを楽しみました。
新たに2つも新しくスキルをとったりしたので、
また機会があったらここで公開していきたいですね。


さて、長くなりそうなので続きはコチラに。


イベント以外の出来事といえば・・・。
ウィング族からの収集クエストを受けられるようになった友達の白無垢さん。
ウィング族の沸く場所を尋ねられたので、ご案内する事に。
風の村でクエストを受けた後、
スタンが嫌なガーディアンがいない場所を教えようと思ったら・・・。
070401rock1.jpg

出会っちゃいました^^;
周囲に危険なMOBがいるのに、白無垢さんソッチノケで挑み始める私。
今後ロック山で私に道を尋ねる時は要注意です(;・∀・)

そして翌朝、皇帝が出ているとの情報を仲間の信から聞いて
久しぶりに行ってみたりしました。
070401koutei.jpg

あれ?#190さん動いてないよ??
どうやら第一発見でしばらく奮闘していたのに、
死亡して寝たままで放置だったみたい^^;


と、一応狩りもしていたんだけど どちらかというと
それ以外の事に時間を使うように変わってきている気がした週末でした。
マント戦をやったり辻ハンターをやったり・・・。
PvPに関してはまだまだ身に付けたい事がいっぱいなので、
うまい人を参考にしたりして、やりがいも有ります。
まだLv88だし、目標は変わらずLv90到達なんだけどね。
070401hunter.jpg

070401etc1.jpg

そして、休憩時にはこんな一人遊びも・・・。
070401etc2.jpg

さぁ、どっちがホンモノだ?
とか考えて一人ニヤニヤしていても、誰も見てくれませんでした。
暗いオヤジだな・・・Orz

書きたいことは別にあったんだけど、
今日はのところはひとまず
こんな感じにシルクを楽しんでます って事で。
スポンサーサイト
試作型・弓男
ギルド/イベント   3 0

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/01 23:56 | | edit posted by
ギルド戦争見に行くつもりだったんですが、
風邪をひいてしまって見に行けませんでした;;
見渡す限りギルド名がまっかっかですね><
いろんなところから狙われてそう。
2007/04/03 23:20 | | edit posted by しぃ
風邪、もう大丈夫ですか?
シルク内のみならず、会社でも
ひとりずつローテーションのように風邪で休んでるくらい
今は体調崩す人が多いようです。
充分休んで早く良くなってください。

なんか、赤い字の集団を見ては逃げ回ってましたが、
有名カンストさんとタイマン勝負したのはアツかったです^^
2007/04/04 08:09 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/192-912a2147
