試作型・弓男
スポンサー広告  

悲しい習性
今日は雨降りに加えて、薄ら寒い一日でした。

配達の仕事が早く終わったので、
もう一つの仕事である会社のHPやブログ管理で
やりたい事を済ませるつもりだったけど・・・。
「あ 雨が上がったね。弓男君。 車キレイにしようか?」
という上司の一言により、寒い中バケツに洗剤と水を汲んで
特にホイールをピカピカにしてあげる羽目になってしまいました。
吐く息は白いし手は悴んで・・・。ホースから出る水道水が暖かく感じるほど。
靴に水がかかって靴下まで濡れてしまう始末。

あぁ・・・デスクワークがやりたい><;
とかいって、実は二級整備士の弓男。
こんな形でも車を触っているのは大好きなのです。
070215hiace1_2.jpg

↑これは会社のブログで私が使った写真。
相棒の「ハイエース弐号」。


・・・さて、リアルの話はこれくらいにして と。
シルクでの弓男は、どうやら今週末に予定通りLv89になれそう。
「90になったらやる事無くて暇だよ」という友達の声を聞きながらも
とりあえずは目標を達成したい。
そうすればきっと、既に90になって時間に余裕ができた人とも
GTなんか気にすることなく目いっぱい遊べる気がするからね。
もう一息。 あと1回SPチケットを買えばLv90に到達できるだろうから
それまでは狩りもしっかりこなしますよ。


それにしても。
求められてもいないのに、それを止める事ができない今日この頃。
どうして人は、わかっていても同じ事を繰り返してしまうんだろう?
・・・な~んて意味不明な捨て台詞で
そそくさとシルクにINする弓男でした。
今日はどこまで寝ないでいられるかな?
(;´Д`)
試作型・弓男
リアル/日記   8 0

今日は寒かったですね><
このまま桜が1日でも多く散らないでいてくれたらいいな。

いよいよカンスト間近ですね><b
しかし、カンストにはカンスト故の苦悩があるのですね^^;
2007/04/03 23:26 | | edit posted by しぃ
そんな暇人の1人です・・・;;

早く90になりなさい!w
2007/04/03 23:45 | | edit posted by 蝶花@花とゆめ
狩りのないシルク…
まさに未体験ゾーンですなw
天銀はまだまだ未体験ゾーンに踏み込めそうにありません(;´Д`)

81になったらもう見た目の変化はなくなるしー。
強さを求めてのレベル上げになりまするね。
辻してる人たちとまともに渡り合えるようになれば、面白くなりそうです。

じゃ、狩りいってきま('A`)ノシ
2007/04/04 00:07 | | edit posted by 天銀
今の狩りのモチベ維持はただ「強くなりたい」ってだけですなw俺はww

そんで、狩りに飽きて3時間消費できなくても、「今カンストしてる人たちも通った道。みんなこんだけメンドイ思いしてるから今の結果が・・・」と自分に言い聞かせながら狩りしてますw

80なったぜイェーイ\(^o^)/
2007/04/04 06:01 | | edit posted by らぃと
>しぃさん
週末と昨日の雨で、頑張っていた桜にも緑の葉がチラホラ。
でも、きっと探せば見ごろの木もあるのかな。
90になってもサブだけはやらないようにしようと思ってます。

>蝶花さん
こう見えてレベリングも仕事もきちんとやってるし、
暇な時には辻でもマントでもポンでも(!)お供しますよw
GW突入までには90なれると思うので、頑張っていきます。

>天さん・らぃと君
まずは、らぃと君80おめでとう!
二人とも盗賊がんばってるし、レベル差で悔しい思いをして
それが原動力になったりしてるのかな。
今は全身9級が目標ってのもあるよね~。
二人とも仲いいし、このまま楽しく進んでいって欲しいな^^
2007/04/04 09:00 | | edit posted by 試作型・弓男
レベルが高すぎてお話についていけない香月☆です(´・ω・`)コンニチワ

いつか私もレベルに関して同じように感じる事ができるのかなぁ
なんて思いながら読ませてもらってます^^
GTとかスペチケとか使った事ないけど。。。orz

整備士さんの資格をお持ちなんですね~(^-^*)
技術的なことは詳しくは無いけれど、エンジンのついたもの
を乗り回すのは大好きですw
2007/04/04 11:14 | | edit posted by 香月☆
今日も肌寒いですね~☆
カンストしたらろべとも遊んで下さいな♪(。・ω・。)ノv-274
2007/04/04 14:44 | | edit posted by ろべるた
>香月さん
どもです~ノン
・弓男を作った時点でレベリング至上主義だったからね^^;
既に何作品かMMORPGを経験してたし、
今回は自己満足できるキャラを極めるために頑張ってきたから、
レベルだけはなんとかココまできましたよ。
・整備士といってもディーゼル自動車ですがw
実務4年かけて3級と2級を取得しました。

>ろべさん
今日も雷と雪混じりの雨の中、びしょ濡れで仕事してましたw
寒いよぉ~。 ホントに4月??
・カンストしてなくても、是非声をかけてくださいな^^
土日はたいてい常にINしてますのでw 交易でもやりましょうよ。
2007/04/04 20:47 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/193-764982d8
