スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

stand by me
こんばんわ。
今日の日中は半袖のポロシャツで仕事をしてました。
この気温の変動に身体がついていけるか心配です^^;
・・・あぁ 歳とったなぁ。

さて、そんな弓男の平日のシルクでは
特に変わったこともありませんでした。
強いて言えば移動中にイシュタルを第一発見して
仲間が叩く為の壁になって手伝っていたくらいかな。
070405uniq.jpg

古くからの仲間の一人、信月は
武器を大刀から弓に変えた時やユニーク探しに苦労してた時、
私の助言の意図を理解して素直に聞いてくれた上で
自分なりの工夫や努力で今も頑張っている。
リアル事情とか色々あって大変だろうけど、マイペースで楽しんで欲しい。

この時PTを組んでいた蝶花さんも、
今じゃ私にとってはレベリングやPvP、ハンターといった面で
助けられたり教わったりすることが多く、大事な存在だ。
まぁ 私が勝手に追いかけているだけだけど。
更にこの時、信月と同じく古い仲間のさくちゃんからササがきて
ついに商人としては節目になるLv86になったという事だった。
おめでとうーー と言ったはいいけど、
職活動がやりにくくなるだろうから正直微妙だったかもしれない・・・。


私がLv90になった時、
ここまで一緒に歩いてきた仲間との時間が今以上に作れるかもしれない。
ユニーク討伐を手伝ったりもできるだろうし、、
極弓コンビでハンターをやってLv86↑商人の交易を護衛したりもできるだろう。
当然、それは今だってできる事なんだけど
目の前に未完成の物があったら、早く完成させたくなる気持ちが有る。
それが弓男を作った当初の目的だし、仲間との約束でもあるからだ。
『楽しければOK』なのだけど、
パズルだってプラモデルだって作り上げていく過程の楽しみもあるし
完成したら、それで遊んだりディスプレイしたりする楽しみ方もある。

シルクという素材を与えられ、自分で作ってきたキャラがいる。
誰の目の前にも平等に同じものが用意されているけど、
そこから何を感じ取り、何を見出し、何を楽しみとしていくかは
結局、人それぞれなのだ。
Lv90になった後にも、これまで以上の何かを見出していきたい。
と私は思っている。

大事な人たちとできるだけ長く
この世界で遊んでいたいからね。
スポンサーサイト
試作型・弓男
シルクロード   7 0

そ~なんですよ。もう廃業ですね。商人
で今度は、neで交易やりますよ。
2007/04/06 00:02 | | edit posted by sakura2
さ、早く元の盗賊に戻りなさい☆´;^;ё;゚;)ニパッ!!
2007/04/06 00:25 | | edit posted by ゲンジ
楽しければOKの意味ってたくさんあるよねww

みんなと遊んで「楽しい」

狩してキャラを育てて「楽しい」

だから結局なんでもいいんじゃないだろうかw
2007/04/06 01:17 | | edit posted by らぃと
>さくちゃん
その手があったか~
もし『盗賊ドンと来い』な交易がやりたくなったら、いつでも言ってね。
勝てる自信ないけどw

>ゲンジさん
そ 倉庫キャラでよければ・・・ポッ
昔みたいに気まぐれで職服替えたりできればなぁ~

>らぃと君
そうだね~。まぁ言いたいのは、
『楽しくなきゃ意味が無いから、自分なりの楽しみを見いだそう』ってのと、
『一緒に遊んでいたい人に、楽しいと感じて欲しい』って事かな^^;
2007/04/06 08:31 | | edit posted by 試作型・弓男
記事の内容とは関係ありませんが。。。

弓男さんと一緒にムラカミさんがいてるSSを見て
安心しました(´・ω・`)
2007/04/06 13:07 | | edit posted by 香月☆
香月さん、もしかして私が露店でムラカミさんを陳列してたから
それの事いってるのかな?w

あれは恒例みたいなもので、
今はムラカミさんがLV86だから868686868GOLDで並べてます。

猿のハルキ君とコンビだから、絶対手放しませんよw
2007/04/06 19:53 | | edit posted by 試作型・弓男
Σ(・ω・`)
ネタでしたか。。。手放すのかと思っちゃいました(´・ω・`)

弓男さんと共に旅をしてきたムラカミさんだもの、お金を持って
いたら危うく購入してしまうところでした(*≧m≦*)ププッ
2007/04/07 03:55 | | edit posted by 香月☆














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/194-228cae92
