試作型・弓男
スポンサー広告  

destiny
070406dreamers.jpg

歩き出してから考えよう。
先のことなんて誰にもわからないから。
試作型・弓男
シルクロード   4 0

おおぅ!
増えてるw

ラィトがいつかは弓男さんのとこ行くんじゃないかな
と勝手に予想しております( ^ω^)
2007/04/06 09:41 | | edit posted by 天銀
やっぱゲツさんは行くと思ってたw

シサッキのところには行けないかなw俺には敷居が高すぎるw
(ラクダが低いってことではな・・・・・あ、低いか\(^o^)/)
2007/04/06 14:43 | | edit posted by らぃと
私、弓師ばかりのギルドを作ってみたいという
夢を抱いてました。^^
昔はそのギルド名ばかりを考えてたり・・・w


まだ皇帝が和田で一番レベ高いユニークだった頃、
弓師数名が綺麗に整列して
一斉攻撃した日が忘れられない。
あれはかっこよかったー。

もう一度、そんな事ができないかと思ってはみるものの
弓師が揃うなんて事が皆無な昨今で寂しい限り。;;
機会があればそんな場面の動画を撮りたいですねぇ。^^
2007/04/06 17:48 | | edit posted by ゆき
>天さん
らぃと君が来てくれるなら大歓迎だけどね^^
狼の名付け親もいるし・・・ププッw

>らぃと君
そして、フラれたw
敷居高いかなぁ?まぁ譲れないこだわりは
いくつか有るんだけどね。

>ゆきさん
いつもドウモです^^
考えてみると、弓師の友達が多いけど・・・
対ユニーク戦の動画撮影となると、非常に多くの人の助けが必要ですね。

でも、その気持ちはわかるなぁ~。
2007/04/06 21:01 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/195-273a7b40
