試作型・弓男
スポンサー広告  

一緒に夢を追おう
この一週間は、Lv89になる為のラストスパートで
狩りに力を入れるつもりだったけど・・・。
色々とやってたせいで、ずっと和田の街から出ない日があったりして
予定より数日遅れでこの瞬間を迎える事ができました。
070407lvup89.jpg

いよいよLv89。 目標まで、階一つを残すのみとなりました。
ムラカミさんもようやくLv87。 やはり弓男が先に90になりそう。

狩りもしないで何をやっていたかというと、ギルド関連のことが多かったかな。
信月がメンバーになる時に、色々と話をしたりとか。
もし他に行きたいところがあれば、いつでも旅立ってもらおうと思ってるけど
できれば楽しいと思える時間をココで過ごしてもらって
ずっとメンバーが留まってくれるようなギルドでいたいな。

そして今日、新たに
070407dreamers.jpg

KKK-Yさんが加入。
同じ弓師として、刺激を与えあえればいいなぁと思う。
狩りに関しては彼のほうが熱心だろうな。
ハンターで一緒に出撃して、盗賊に恐れられる(嫌がられる)存在に
一緒になっていきたいので、これからも頑張ろうね。

ギルド「Dreamers」記念写真
070407dream1.jpg

070407dream2.jpg

場所は、最近一緒に遊べない友達の「エディ」さんに誘われて
彼のギルドの方々と記念写真を撮ったことのある場所です。


Dreamersの仲間が増えていくことで、
先日書いた「Lv90になってから」の楽しみ方も増えると思ってます。
ギルドの外でも、ハンターをやっている時に努力不足を思い知ったし
ある意味Lv90がスタート地点といった事も多く残ってるので
自分を取り巻く環境が大きく変わっている今も
変わらずに楽しみながら進んでいけそうだ。
070407koueki.jpg

↑友達との交易の様子。
和田→長安☆1があまりにも簡単に成功したので
思わず多☆で復路をやろうと言って始めてしまったのだが。
最初こそ花を眺める余裕があったものの、つい油断して・・・。
あの時助けてくれたハンターの皆さん、本当にありがとうございました。
私も、少しでも頼られる存在になれるように頑張ります^^


さぁ、今日はちゃんとGT消化するぞ!
試作型・弓男
レベルアップ   7 0

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/07 22:16 | | edit posted by
昨日今日と遊んでいただいてありがとうございました^^
とっても楽しかったですー!
またお時間あるとき遊んでくださいませ^^
頼れるアニキ!w
2007/04/08 02:40 | | edit posted by しぃ
結局おいつけなかったかー(´A')

↑無茶すぎかなw
2007/04/08 03:29 | | edit posted by らぃと
ギルメン増えて良かったね
おめでと.... 
2007/04/08 07:07 | | edit posted by noura
>名無しさん
まだ死んでないから、どうやら違ったみたいw

>しぃさん
また殺し文句を><;;
こちらこそ楽しかったです。ありがとう^^
また時間が合えばお願いしますね!

>らぃと君
うほw まさか狙われてた?
90になるまで2週間以上かかるから、廃レベリング期待してま・・・せんw
楽しみながらいきましょう☆´;^;ё;゚;)ニパッ!!

>nouraさん
ありがとう^^
でも、最後の「・・・・」が気になるw
nouraさんも焦らずに良いギルメンを探しましょうよ。
お互いマスターとして頑張ろうね!
2007/04/09 21:24 | | edit posted by 試作型・弓男
いいなぁー。
弓師さんだけでSS・・・。;;
あたしも弓さんの鯖に遊びに行こうかなーとか思ったりしてw

それにしてもすっかりレベルに差がついてしまいましたねぇ。
軽く3か月分ですか?ww
何やってたんだろなーその間・・・。><


ラストスパートですね。まったりがんばです^^
2007/04/12 17:51 | | edit posted by ゆき
>ゆきさん
ありがとー^^ノ
そういえば、友達の多くが弓使いさん・・・。
みんな揃えば、あのSSどころの話じゃありませんねw

無理しないで最後の数十パーセントを稼いでいきます^^
ゆきさんも、焦る事無いんだから楽しんでね。
2007/04/12 21:32 | | edit posted by 試作型・弓男














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/196-22e2399a
