スポンサーサイト
試作型・弓男
スポンサー広告  

これはひどい
この週末はイベント事や交易で盛り沢山でした。
ついつい張り切りすぎてしまって、
(↑この歳になってこんな言い訳、通用しないよな・・・)
何度となく襲い来る睡魔を無理矢理ねじ伏せて
シルクの世界を堪能していたわけです。

まさか最後にあんな事になろうとは、
この時の弓男には知る由もなかった・・・。
(いや、普通わかるだろ!)


ギルド『Dreamers』のメンバー加入記念。
Kさんが体調不良の為に不参加だったけど、MAX交易祭を敢行。
070409event1.jpg

開始直後、いやハンターがスキルをかける前だから
開始直前に、NPC盗賊の猛攻で早くも崩れ去る牛と荷物。
まぁ、こっちは最初からそのつもりだから気にしない。
この後、商人の信月と守ってくれた皆の頑張りのおかげで
無事に和田に到着。お疲れ様でした。


翌日、Kさんの体調が少し回復したので
あらためて歓迎イベントの第二弾を。
例によって和田海底でのパンドラ&巻物大会です。
070409event2.jpg

と、ある事情で開始時間が遅くなってしまったけど、
皆の友人に声をかけたりして9人集まりました。
いいSSを撮る事もできず、藁人形の襲撃に耐える事もできず・・・。
なんとも不甲斐無い弓男だったけど、楽しんでもらえて良かった。


さて、イベントといえば公式のもありました。
070409hanabi.jpg

どこら辺が花見なのかよくわからなかったけど
花火は綺麗でしたとさ。
GMキャラの露店による限定アイテムの販売。
これが売り切れたときに花火が上がってたんです。
これ課金アイテムにしてくれたら、私は結構買っちゃうかも。
できれば大・中・小の三種類くらい欲しいね。


もちろん、イベント以外でも交易を何度かやりました。
070409koueki.jpg

こうやってマッタリとしたのも好きだし、
多☆で頭を集中させて護衛するのも好き。
でも、この時すでにあの悪夢への序章が始まっていた・・・



何が起こったのか!?
えぇ、実は土曜日の夜の交易の時
既に眠気が限界だったんです・・・。

とりあえずゆっくり寝たつもりだったんだけど、
どうも睡魔にとり憑かれてしまったようで><;

そして、ギルメンのためのイベント第二弾「パンドラ祭り」の時間を
参加予定者の友人に20:00~ と伝えていたんだけどね。

晩ご飯前に休憩に入ろうと油断したのを睡魔は見逃しませんでした。
気がついたら21:30!!

寝坊しました! ほんとうにゴメンナサイ!!

私は、待たされるのは苦じゃないけど待たせるのが大嫌い。
なにせ高校時代は無遅刻無欠席の皆勤賞だし、
自発的に休んだりする以外、会社に遅刻した事は一度もない。
そのかわり、前に付き合っていた彼女が仕事を終えて
飲みに行ってるとも知らず、駅で帰りを5時間くらい待ったこともある。
携帯電話なんて普及してなかった頃の話なんだけどね。

話が逸れたけど、何十年ぶりかの不注意による大遅刻
迷惑かけたみんな、申し訳ありませんでした。
もう、無理はしません。

多分。
スポンサーサイト
試作型・弓男
ギルド/イベント   5 0

俺は相方を4時間待たせた事があります・・。

何でもするから許してくれと言ったら「目ん玉が裏返るまで」首絞められました。

タップの手に力がなくなったときに離したらしいのですがその時の記憶はありません。

それから1年半。今でも寝坊魔です。☆^∇゜) ニパッ!!
2007/04/10 01:54 | | edit posted by らぃと
>らぃと君
こ 殺される(((( ;゚д゚)))アワワワワ
でも、4時間待つのは結構大変だよw
約束してたのに来ないと、何かあったのか心配するしね^^;
私の場合は勝手に待っていただけなので・・・。
たまに驚かせてやろうとそういうことをしてたんだけどね。
当然5時間待った日も、彼女は
「でも、待ちたいから待ってたんでしょ?」ってあっさりしてたよ。
もちろん笑って家まで送り届けましたがね・・・Orz

あ、そういえばこないだ記事にした190さんとKさんのオフ会の時も
電車に乗り遅れて遅刻したんだった!
まぁあの日はすぐに連絡取れたからいいけど・・・
ごめんなさい^^;
2007/04/10 07:02 | | edit posted by 試作型・弓男
しさっきは意外と天然なのかもしれない・・・と思い始めました\(^o^)/
2007/04/10 16:59 | | edit posted by らぃと
意外と というか・・・
結構 抜けてますw
要領が悪いというか・・・^^;

あと、もしかして自分はMなんじゃないかと思い始めましたw
2007/04/10 21:52 | | edit posted by 試作型・弓男
試作型・M男さんでしたか(´Д`;)

噂のM弓さんがいるから・・・
2007/04/11 02:15 | | edit posted by らぃと














 

http://eyecswj.blog43.fc2.com/tb.php/197-26f8db5a
